なかはら日記

コーヒーを啜りながら記す。新社会人のログ。

“なかはら”のプロフィール

※本記事は随時編集していきます。

 

どうも。

 

プロフィールを開いてくれたということは「こいつどんな奴なんだ?」

と、少なからず感じて貰えたということで、、

 

非常に嬉しいことです。ありがとうござります。

 

“なかはら”という名前でブログを書いています。

僕は1992年生まれの新社会人。(2015年12月現在)

 

埼玉にて生まれ、

東京で1ヶ月程、(ここ抜きたくない)

その後は、埼玉ですくすくと育ち今に至りました。

 

中学・高校では空手、ラグビー、とむさ苦しい生活を送り、

大学は打って変わって、都内のお洒落学校に。。

真逆過ぎて適応出来ないィー!の日々でしたね^^;

 

 

 

 

はい。

 

正直。

 

 

 

 

プロフィールって何書けば良いのか全く分かりませんね。

 

 

いや、自己紹介なんでしょうけど・・・

 

自分を知ってもらいつつ、人に楽しんで貰える記事が魅力的なんでしょうけど・・・

 

 

就職活動の自己PRみたいな感じで、

自分1人で長々と話すのって苦手なんです。

 

「いや、俺何こんなに1人で喋ってんの・・・」

 

みたいな。客観視して自分が自分でいたたまれなくなる。

 

 

 

うーん。

しかしこの記事、自己紹介にはなっていないけど、

等身大の自分を書くことは出来た様に思えます。

 

こういう小さい所からでも良いから始めて行こう。

僕はブログを書いて自分の意見を発信していくんだ!

 

今回はこんな所で。すまん遊ばせ。