100質

「うごメモはてなユーザーへ100の質問!」に回答します。やってみる。とりあえず。
id:ugomemohatena



01. うごメモを始めたのはいつから?
覚えてないです
02. はてなIDやニックネームの由来を教えて!
本名からもじりました
03. うごメモの楽しいところは?
気軽にメモを投稿できるところ
04. 持っているニンテンドーDSi(ニンテンドーDSiLL)の色は?
05. 好きなうごメモ作者を教えて!
中島に関わっているすべての方々
06. 好きなうごメモ作品を教えて!
うたメモ
07. 何色のはてなスターが好き?  
特に何色が好きとかはありません
08. はてなスターに新しい色が出るとしたら、何色が欲しい? 
別に
09. リアルで「スターをつけたい!」と思ったことは?
そんなのwwwないですよwww
10. うごメモするのはいつ?時間はどれくらい?
大体夜…7,8時
11. うごメモをするペースはどれくらい?(毎日、週に一回、など) 
毎日!
12. よく見るうごメモのチャンネルは?
チャンネル見ないです
13. まわりでうごメモをやっている人は? 
いません
14. リアルでパラパラ漫画を描いたことある?
ないです
15. スターは連打するタイプ?
はい
16. 「うごメモで人生変わった!」と思う瞬間は?
ないです
17. チャットはよくする?
あまり好きじゃないです
18. うごメモを作るのにかける時間は? 
メモによりますね
19. 自分が作ったオススメの作品を教えて!
恥ずかしいです
20. 2012年、うごメモで流行った言葉は?
カゲプロ。
21. 2012年、今年のうごメモを、漢字一文字で表すと何?
え…わからないです
22. うごメモでの思い出を教えて!
メアドを交換するくらい仲の良い友達が出来ました
23. 「はてな」ってどんなイメージ?
小中学生の投稿場所
24.  はてなで他に使っているサービスは?
このブログくらい
25. 好きなWebサイトは?
こえ部、ニコ動、pixiv
26. うごメモはてな以外でよく見るWebサイトを教えて!
上に同じく
27. スマートフォンは持ってる?
持ってないです
28. 初めてインターネットにつないだ端末は?(PC、携帯、スマートフォン、 ニンテンドーDSi、など) 
PC
29. あなたの性別は?
女です
30. 自分を動物にたとえると何?
さあ


31. もし宝くじで3億円当たったらどうする?
貯金

 

32. いま好きな人はいる?

想像にお任せします

33. 友達との連絡は何をつかってる?

携帯

34. カラオケでよく歌う曲は?

ボカロ

35. 1日だけ透明人間になれたら何をする?

特に何も

36. 好きなお菓子を教えて!

ハリボー

37. きのこ派?たけのこ派?

たけのこ

38. サンタクロースに何をお願いした?

お願いしてないです

39. 朝ごはんはパン?ごはん?

ごはん

40. 目玉焼きには何をかける?

醤油

41. 家族の好きなところを教えて!

話を聞いてくれる

42. 行ってみたい国はどこ?
パリ
43. 好きな色は何?

黄色

44. 好きなキャラクターは何?

エルモ

45. 特技はある?


ないです

46. あなたの長所は?


わかりません

47. あなたの短所は?

わかりません

48. 海と山、どっちが好き?

49. 好きなゲームは何?

DS、PSP

50. 今ほしいゲームソフトはある?

とび森

51. 好きなテレビ番組は何?

お笑い

52. あなたの座右の銘は?

特にありません

53. 休みの日は何時に起きる?

10時

54. 休みの日は何をしてる?

寝てる

55. 甘党?辛党?

甘党

56. 苦手な食べ物はある?

パプリカ

57. 最近買ったマンガは何?

マギ

58. 気分転換やストレス解消にすることは?

音楽を聴く

59. 最近笑ったことを教えて!

嫌です

60. いちばん好きなおでんの具は何?

ちくわぶ

61. いちばん好きなお寿司のネタは?

みんな好きなので決められません


62. バレンタインのチョコレートをあげた/もらったことはある?

あります

63. どんな部活に入ってる?

ステージ系

64. 運動会と文化祭、どっちが好き?

文化祭

65. 1日だけ魔法が使えたら、どんな魔法を使いたい?

たくさん魔法が使えるようになる魔法

66. あなたの宝物は何?

家族と親友

67. 飼っているペットはいる?


いますよ

68. うごメモと言えばカエル!カエルはさわれる?

無理です

69. 最後の晩餐、何を食べたい?

お茶漬け

70. 好きなスポーツは?

テニス

71. 好きなミュージシャンは誰?

いきものがかり

72. 2013年の抱負を教えて!

たくさん寝ます

73. 家のお雑煮はどんなおモチ?(丸、四角、あんこ入り、など)

四角

74. 親戚のおじさんが1万円くれた!どうする?

もらいましたどうすればいいでしょうね

75. 好きな四文字熟語は?
一期一会

 

76. 「オッス!オラ◯◯!」誰?

ごくうじゃなかったっけ

77. 「◯◯◯に、俺はなる!」何になる?

海賊王

78. あなたのワイルドなところを教えて!

さあ

79. いま興味があることは?

SEKAI NO OWARI

80. 自分の直したいところは?

切れやすい、チキン

81. どの季節が一番好き?

82. 歯磨きは何分する?

さあ

83. 家で料理をする?

いえ

84. 読書は好き?好きな本を教えて!

好きです、伊坂幸太郎さんの本

85. 3つ願いを叶えられるとしたら何と何と何?

お金時間遊びをくれ。

86. 朝はすぐに起きられる?

いいえ

87. 視力はよい?メガネ?コンタクト?

メガネ

88. あなたの得意科目は?

英語

89. 苦手な科目はある?

数学、理科

90. 将来なりたい職業は?

さあ

91. 一日の勉強時間はどれくらい?

わかんないです

92.  大人になったらしてみたいことは?

バイト

93. どんな習い事してる?

塾、ピアノ

94. 冬休みの宿題はコツコツ派?最後にまとめて派?

最後にまとめて派

95. うごメモ4周年!いまから4年前、何してた?

おぼえてないです

96. 4年後は何をしていると思う?

さあ

97. 4年前の自分に一言!

いまはこんなんですよ

98. 4年後の自分に一言!

いきてるかな

99. うごメモのみんなに聞いてみたいことは?

性別

100. この100の質問に答えてほしい人は?

いろんな人

 

 

おわります、つんまんねー