アニメについてなんですが。。。

僕は、最近アニメにはまっております!

(まぁ、知識はないですが。。。(T_T))

そこで、深夜アニメが終わりを迎える時期が来てしまいました。(T_T)

そこでです!!

この春、注目の深夜アニメを教えて欲しいのです!

(ジャンルは特に問いません!!)

みんなに合わせられない・・・

いきなりですが、僕の好きな歌手を発表しま~す!!

サカナクション、SEKAI NO OWARIです。(元世界の終わり)

まぁ、小学生で知ってる人は僕のクラスでは、1人(T_T)

これ知ってる人はたくさんいるよね!!(はずだよね!!)

みんな、AKBやら、嵐ですな。。。

はぁ・・・

 

宿題・・・

宿題は終わらない!!あと、4日で、標語、歯の検査(カラーテスター?)

日記、お手伝い、卒業文集、日記(これは、原稿用紙1枚に1日分これが1枚)

書くだけで気が重い・・・どうしよう!!

書くことなし!!でも見て!!コメントくれ!!

書くことがないなぁ~~見てたアニメでも紹介します。(2011年)

ドラえもんクレヨンしんちゃん、UN-GOぐらい

(自分でも、少なすぎて、驚いた・・・)