NAKASTON

書きたいことを書きます

食あたり

こんばんは🌆

 

 

 

勝負所はだいたい雨。nakastonです。

 

 

 

 

先日、レバーを食べました。

 

 

 

子どもの頃から母親に血液がさらさらになるからみたいな理由で結構食べさせてもらってました。

 

 

 

居酒屋に行くと高い確率で注文します。

 

 

 

 

そのレバーを食べた次の日に高熱をだしてお腹を下しました。

 

 

 

まさか...

 

 

 

 

食あたり...?

 

 

 

でも、火通ってたしね...

 

 

 

 

原因不明の高熱なのでお医者さんに行きました。

 

 

 

お医者さん「食中毒の症状に似てるわね...」

 

 

 

 

えー!!って思いましたが検査の結果大丈夫でした!笑

 

 

 

 

食べ物のせいにしたらいけませんね!

 

 

 

これからもレバー食いまくりたいと思います。

 

 

 

 

でわ✋️

 

 

 

PS ブログうまくなりたいです

 

 

 

お初です。

どーもこんにちわ!

 

 

1日4食!Nakastonです!

 

 

軽く自己紹介をしたいと思います。

 

 

小学生の時から大学生まで野球をやってました。

 

 

中学時代はリトルシニアに所属し、硬式野球をやってました。

 

 

現在は少年野球の指導者をしてます。

 

趣味はゲームと釣りです。

 

仕事は子どもに関わる仕事をしています。

 

まだ何について書けばいいかわからないので、しばらくは色々なことに触れると思います。

 

よろしくおねがいします。

 

 

 

 

でわ✋️

 

 

 

 

 

PS 文章の勉強します。