やほ

やば、見てる人いるん?いないよね、なんか、誰もいなくて、でも人のいた痕跡は確かにあって、星新一の世界観みたいだなこのブログ。

もうすぐ開設して10年じゃんありえないね。時が経つのは本当に早い。

私はヘタリアのスペイン好きがこうじてフラメンコをやり始めたんだよ。みんな知らんでしょ。ね。人生楽しく生きてこ。

おやすみの時間です

ご無沙汰です。

最近はツイッターやラインなど、すぐに、どこでも、誰とでも繋がることができる世の中になりましたね。便利です。

ブログの存在も薄れかけていくものです。
残念だね。



さてと、キャリーバッグ、イノベーターのにすればよかったな。

お休みなさい。
寒くなってきたので風邪はひかないように。

ボンバーいけてるかな?

お久しぶりに思い出したので書いてみます。

最近うごメモが恋しくて。

そういえば、ナマクロめはもう高校生1年生です。

最近うごメモが恋しくて恋しくてたまらない。
なつみさん、つださんのその後がとても気になって木になって、どうにかして探そうとしているのに手掛かりがつかめないのです。残念無念。

それはさておき

これは私の唯一のブログです。
大切にします。

ご無沙汰

みなさま、どうもご無沙汰しております。

この前、うごメモが5月で終わりになると知り、とてもかなしいです。。。

なので、ブログでの活動をもっと活発にしていこうと思います。

ただ、受験生になるので、それほどたくさんこれないかもしれません。。。

でもがんばります!!


毎回こんなことを言って実行できていない私ですが、今回こそはがんばるぞぅ!!

おお

ふぉふぉ
お久しぶりである。諸君様!
わたくしどもは公約の実現に向け、日々努力を積み重ねてまいったというのはうそです!


ごんすナマクロ


さあさあ、みんなで楽しみましょう。いろいろなことをね!