✱SUKI SUGITE✱

好きなものを好きなだけ

0827 ステナビ しんどい沼

 

\ステナビ買った人~??/

ハイハイ、

もうお買い求めになりましたよね?

 

そう!!

日付変わりましたが、27日発売です!!!

HiHiJet、東京B少年が特集を組まれています。

 

いやー、12ページにも渡ってグラビアと対談と個人のコメント載ってるなんて早く言ってくださいよ!!!!!

仕事終わって「GALAXYBOX予約しよ~」って、ダラダラ某書店に向かっちゃったよ!!

 

スバダで駆け込む勢い欲しかったよ!!!!!!!!(声を大にして)

 

 

では早速、

中身を覗いていきましょう~~

 

 

橋本「~ジャニーさんが自信満々に「HiHi橋だよ」って言ったのを今でも覚えてる。僕は最初、マジでオマケのような存在でしたね。」

井上「そんなことないよ」

 

おわかりいただけただろうか?

「HiHi橋」とは・・・?????

またクソダs・・・ 素晴らしいネーミングを発揮してきましたね。

 

そして、はしみずの掛け合い。シンメ厨にはたまりません。はしみず尊い。素晴らしい。

 

橋本「Jetってジャニーズ・エンターテインメント・チームの略だもんね。」

 

え??あ、そうなの???

最近略語が多いから、何の略なのか分かんないし、イチイチJrのグループ名の略に意味あるわけないと思っててごめんなさい(土下座)

 

髙橋「俺のエピソード聞いてもらっていいですか?「YOU、ローラーできるの?」ってジャニーさんに聞かれて、「出来ません!」って答えたんですよ。でもHiHiにどうしても入りたかったから、ジャニーさんに「HiHiのハイって髙橋の髙じゃないですか!?」って言ったら、「そうだね!」ってことになり加入が決まりました。」

 

みんなジャニーズで立ち位置をもぎ取るために必死なんだなって、このHiHiB少年対談からヒシヒシとガツガツ感が伝わってきて、メチャクチャ良かった。

 まだ、中学生から高校生だよ?こんなに一生懸命で大人に認められようとしてて、しんっけんに日々の与えられた仕事に取り組んでる子いる??

 

周りは友達と遊んだり自由に恋愛したり好きに買い物だって行けるし時間も自由に使える。

帰ってから遊び放題だし勉強もし放題だし寝ることだって充分に出来る。

でも彼らの道はそうじゃない。

自分で選んだ道をしっかり地に足つけて次どうしたらどうなるか?先は見えないけど今の必死に掴み取ったものを大事にして、実らせようと真剣に考えてる。

 

Jrのグループは解体されることも良くあるし、くっつく事もメンバーが入れ替わることも沢山ある。その中でいかにそのグループを守れるか?自分の個性を出せるか?

 

HiHiB少年は

特にHiHiJetは

特にはしみずは、

 

東京B少年の1人1人の意識の高さに圧倒されて優斗くんという新しい人種をどうしたらいいのか、色んなものに刺激されてタイミング良く考えることが出来て、全てが次に今に繋がってる。

 

HiHiB少年になって運気が上がってることしかないし、成長している事しかない。それは1人1人のおかげだし、みんなが意識高くプロとして腹を括った証拠だと思う。ホントに1人1人を尊敬する。死ぬ気で、頑張ってる。

 

橋本「俺らの話だけで終わっちゃっても困るんだけど、ここで終わったら中途半端すぎだから続けます。」

 

涼くんて、周り見て配分して振って、ってやる一歩引いた目線が多いんだけど、根は熱いしグループの話をみんなに聞いてもらう姿勢に惚れた。・・・やっぱりみんなのリアコ枠だな~

 

 猪狩「(ドリボの時)その時俺ら、めちゃ優斗と仲が悪くて。だってなにも出来なかったんです、ローラーもできないのにノリで入ってきた感じがマジで嫌で。」

 

信頼があって乗り越えた今だからこそ言えるトーク、非常にありがたい。

優斗くんて喋り方なめてるしチャラいしテキトーなんだけど(褒めてるしそこも含めて大好きだよ)、反省してそこを生かしてるからこそ今の優斗くんがあって、那須くんに慕われてるんだと思う。

ビビリだと思うし(オバケとかじゃなくて)、すーぐ調子乗るし涙もろいし、ハチャメチャなんだけど、根は素直だからキチンと話せば分かる国民の息子な優斗くん。

だからこそ、そうやんや涼くん瑞稀くんが真剣に怒ってくれて話をして、ギリギリの状態でイチかバチか聞かれて「ハッ」て気づけたんだと思う。見捨てないでいてくれた3人もよく頑張ったと思うし、辛かったと思う。本当になるべくしてなったチームだと思うよ。

 

髙橋「みんなが言ってくれたことは正解だったんですよ。俺、入ったばっかりで全然足んなかったから。ローラー教えて貰ってたのに、ある程度滑れるようになると出来る気になっちゃって、それ以上スキル上げようとか思ってなかった。本当にひどかった。」

猪狩「今では見違えるほどスキルアップしたんです。スピードは俺と同じだよ。」

橋本「認めざるを得ないよ、今は。それくらい頑張ったんだよ、優斗は。」

 

これ読んで泣かない人いる???

もうこの時点で雑誌が濡れて買い直したい位に涙が溢れて止まらなくて、しんどくなりました。

 

すぐ調子に乗って何も成長しようとしない優斗くんに喝をいれて、こんなにも見守っててくれて頑張ったねって褒めてくれる仲間がいて。

部活以上に仕事の制作なんちゃらチームとか以上にHiHiJetは尊くて素晴らしい結束力だと思います。(私の結束力高くなると思ってるチョイスね)

 

正直、ホントについ最近まで、こんなにHiHiJetにしんどくなると思いませんでした。

HiHiJetっていうグループ界隈での活動は言い方悪いけど、スノープリンス合唱団からダラダラと適当にその変のショタを集めて作ったグループが続き、辞めていく報告はもちろんないけど、気づいたらいろんな子がいなくて。

そして、気づけば慎ちゃんはSixTONESにいて、周りを取り巻いていた推されてたハズの子達はいなくなり、残ったのははしみずだけでした。

 

Jr祭で、HiHiJetはほとんど見ていません。

優斗くんはもちろん猪狩部長も興味もなく全くお顔も名前も分からなかったので、あの時のことを今思えばホントにもったなく悔しく思っています。

はしみずは昔から可愛いなと思って目はつけていたので名前も知っていたけど、「大きくなったな~~」位にしか気に止めていませんでした。

 

BECOOLでさえ、涼くんだけ見て「ちびジュはホントに分かんないなーー」ってつい半年くらい前まではそんな事を言っていた人です。

そんな私を変えてくれたのは今のHiHiJet。

井上瑞稀橋本涼、猪狩蒼弥、髙橋優斗の4人です。

優斗くんが言うように、1人でも欠けたらそれは私の大好きなHiHiJetじゃない。4人でひとつ。

 

彼らをこんなに引きつける魔法を与えたのは誰でしょう????

紛れもなく彼らの内面から溢れ出る自信とやる気と責任感と包容力と誰よりも強い心からだと思います。

 

浮所「去年俺がサマステに出てた夏に、サマパラで那須と龍我が活躍してて」

 

キタキタ。

同期超絶嫉妬物語の開幕。笑

 

那須くんは同時期に入った浮所のトントン拍子に進む抜てきの良さに悔しいって敵意むき出しだったのに、その反対に浮所も那須くんのことをそんな風に思って、負けたくない!悔しい!って思ってたなんて、ホントに2人は裏のシンメだよね。要うきなす案件。

 

藤井「はい、一方そのころ、ワタクシはサマステを乗り切ったわけなんですけど、~」

 

HiHiJetからのうきなす案件からの流れを読めず、引き継げない系の藤井くん。笑

・・・・・・ 嫌いじゃないよwww

 

浮所「サマパラ見に行った時3人で踊ってて、1人ずつモニターに名前がついた写真が映し出され、誰だ、あれは!!って」

大昇「エリート組だよね」

那須「ざわついたよね~」

 

だんだん観覧係になりつつある浮所ちゃん。

暇な時間を見つけては、すすっとほかの現場にも顔を出しちゃうメチャクチャ軽いフットワークの持ち主。

そこで同期を見つけて闘士燃やしてたなんて胸熱案件。さすがうきなす。(うきなすにしがち)

 

浮所「~俺と大昇はそのバックに付くことになりました。」

大昇「Bメロから踊ってって言われたのは覚えてる。」

浮所「そのときジャニーさんから「やっぱりYOUはいいよ!」みたいな事を言われて。」

 

どんな気持ちだったんだろう・・・・・・

浮所くんのこの時の気持ちと、呼ばれたのに「何しに来たの?」っていう今では笑えるようになった遊園地呼び出し大昇エピソードを、にこやかに笑いながら話してた大昇くんの気持ち。

 

確かに、いるいらない、出来る出来ないで、代わりは腐るほどいるし、換えなんていくらでも効く。〇〇じゃないと!ってパートはゼロに等しい。特にジュニアは。

それが私たちにも高校生になって数ヶ月の子とまだ義務教育中の中学生の口から聞かされる。

ズッシリと現実を見せられて、こちらまで考えさせられる。

だからこそ、今しかないし彼らのコンサートや舞台に捧げる1年は今年しか来ないから、現場に足を運ぶ頻度が増えていく。

円盤化されないからこそ、目に耳に肌に焼き付けておかなくては、私が知っておかなきゃ、というなんだか分からないミッション的な使命感が生まれる。

 

金指「まだ「3秒笑って」の選抜メンバーにすら入れないころ」

 

「すら」って言葉のチョイス、中学2年生がするんだよ?

どれだけ自分下げるの?って心配になるくらい金指くんは誰よりもストイック。

東京B少年に入れてホントに良かったねって褒めてあげたい努力家のひとり。

他の東京B少年のみんなだって、東京B少年には楽をしてストレートで入れた子なんて1人も居ない。

たくさん泣いてたくさん悩んで、必死に食らいついてったからこそ、彼らの今の位置はある。

そんな東京B少年だからこそ、1人1人が光り輝くダイヤモンドの原石となって切磋琢磨し合いながら、自分たちを磨ける最高の環境になってると本気で思うよ!!

 

那須「3人の時にグループを作るって話になったんですけど、3人じゃ足りない、5人にしようってなったんです。」

井上「一時期、優斗を引き抜こうとしたよね?」

猪狩「そうだ!いっとき、優斗が危なかったんだ!」

 

那須くん、正解。

3人じゃキンプリと対等にはかなわなかったし、勝てなかった。

5人だからこそ、人数が増えたからこそ、今のみんなの個々の力が発揮されたと言っても過言じゃない。

 

当時から優斗くんが大好きな那須くんで、なんだかそこには引き抜こうとされてて困ることなんだけど、ホッコリしてしまう自分もいてしまった(笑)

 

那須「些細なことでしょっちゅう喧嘩してました」

髙橋「そこで、那須がめんどくさいということがあり・・・」

那須「俺、けっこうメンバーを縛ってましたね。」

藤井「龍我がヴァサイエガ渉達と遊びに行くって言ったのに本番疲れるから言っちゃダメだって言ってたこともあった」

佐藤「覚えてる!言われた!」

 

ホントに・・・涙、

一生懸命にもがいてるのが変な方向に行っちゃって、気持ちをわかってほしいのにうまく伝えられないのがもどかしかったね。

那須くんはメンバーとグループを守らなきゃって突っ走ってたんだよね。分かるな~

 

そんな時にきっとピリピリしてたと思うんだけど、大人な藤井くんがサッと話をしてくれてるんだよね?ありがとう。

 

那須「理由があるんです。やっぱりグループを大切にしたかったから、グループ感を。~俺、ほんとに必死だったの。でもあの執着心は、強すぎて・・・」

浮所「思いが熱くて。でもあれがなかったら今はないと思う。」

 

お互いを理解して成長した東京B少年は無敵すぎて鬼に金棒より強いんじゃないかレベル!!!!絶対幸せになって欲しい!!!!

 

浮所「俺、入る前から自信ついてた!」

髙橋「誰だよ、お前は(笑)」

 

しんみりした空気を一掃www

さすが浮所ちゃんwww

 

でもホントに浮所ちゃんはエスカレーターで上がるように色んなことしてグループも入って、困ることなかったしほとんど悩まなかったよね?シンデレラガールならぬ、シンデレラボーイ。羨ましすぎる輝かしい経歴。

 

藤井「アイランドが終わったらグループなくなるのが怖かったんだよね・・・」

那須「だから一緒にいようなって・・・」

 

グループ愛は強すぎれば強すぎるほど最高なので、どんどんお願いします!!!私はその想いいくらでもウェルカムです!!!!

個々のスキルももちろん大切だし、個性を出すことも練習も必要。だけど、ピンでデビューしたい訳じゃなければ、合わせて協調性を出すのが当たり前。

浮所はもうレッスン中にどこかへ行くことは少なくなったんじゃないかな?笑

 

金指「~僕だけ呼ばれなくなって。これはもうクビだなって思った。だったら特技増やそうって思ってローラースケートを習い始めたんです。」

 

次から次へと成長の止まらないいっちぇ・・・

同じくらいの年齢・・・まで行かなくても、高校1年生くらいの優斗くんにそれ見せてあげて欲しいし、話してあげてーー???笑

てかもう、優斗くんとは格が違いすぎるから、優斗くんはかなかなのこと金指様って呼んでよ~(マジか)

 

その後の、イケメン橋本先輩の「それ、マジ正解」のヒトコトもなかなかシビレます。

 

優斗くんは話しやすいようにちょこちょこ回してくれてエピソード引っ張ってくれてるんだけど、他のメンバーはきっと黙っててくれて割り込んでこないのね。

きっと、HiHiJetメンバーは東京B少年の対談を頷きながら暖かい目で見てくれてるんだろうなぁって思って、やっぱり胸熱ですよね。

 

井上「どのグループにも負ける気はさらさらないんで、力つけていつか絶対抜いてやると、宣戦布告です。武器はローラーって言ってるけど、俺と橋もっちゃんなんて長年Jrをやってきて色んなものを見てきてるんで、それも武器だと思ってます。優斗もラジオの仕事で経験積んでもらって、猪狩はなんと言っても語彙力!」

 

瑞稀さん喋る喋る・・・・・・

止まらないですね。笑

 

我が軍の話になったらすかさず突っ込んでくるところ、大好きです。自称(?)MばかりなHiHiJetなので、先陣切って的確にバサバサ切り込んで来てくれる瑞稀くんを頼りにしてます。

 

佐藤「絶対、絶対、勝ちたいです。Jr全員に勝ちたいです。~Jrのトップに行きたいです!Mr.KINGに勝ちたいです!」

 

まさかの!!

龍我ちゃんはつげーーーん!!!笑

 ここ那須くんじゃないとこが、勢い余って突っかかって出てきちゃった感じで好きです。笑

 

那須「ビジュアルとか人気とか実力・・・~いつかは事務所を引っ張っていくグループになりたいです!」

 

泣いた。。。

あんなに事務所がゴタゴタしてて、SMAP騒動とかあるのに、東京B少年・・・というか、那須くんには頂点に君臨する嵐しか見えてない、強火。

こんな素敵な子と切磋琢磨し合えるなら、全国の高校1年生をシンメとして迎え入れたい勢いですね。

ホントに浮所くんはジャニーズに入ってから、ずっとずるい。すごい強運とジャニーズへのパズルのはめ込み具合と合致の仕方が、終始神的ですごい。

 

 

そして、脱線しがちで戦闘モードにスグなりがちな東京B少年に、「あっ、エールでしたよね!(笑)」としれっと話を戻す涼くん、しっかり者の出来ジュ!!!!!

涼くんはいつでも頼れるお兄さん~~

 

橋本「~あなたたちもだんだんフレッシュじゃなくなるお年頃になるわけです。でも仲いいし、個性も強いから、頑張ってください。ただ、ビジュアルじゃ負けねぇから!!!!」

井上「それは言える!」

浮所「那須が不満げだ。」

 

・・・なんでだwww てか喋り方www

ビジュアルになった途端の食いつきwwwwww

 

誌面でいきなり、ビジュアルの徹底対抗が始まってしまっていて・・・最近の涼くんの爆モテ感と優斗くんの最高ビジュアルはこのせいでしょうか?

なんなら瑞稀くんも安定して爆イケだし、そうやん可愛いし・・・この対談のおかげ・・・???

とにもかくにも、HiHiJetがこのままかっこよくなりすぎて死ねるなら本望です(?)

那須くんが不満げなのも可愛すぎて死亡案件~~~

 

大昇「やっぱりHiHiはベテランが3人。こっちはルーキーでアマチュアもいるけれど、だか、しかし・・・髙橋君はベテランについて行けるように頑張ってください!」

 

爆笑wwwwwwwww

やっぱり大昇ちゃんは空気読めてない癒し系(笑)

東京B少年は個性が詰まってて、いつでもホント最高ですwww

 

橋本「俺、追加していい?那須の「BYAKUYA」に、残りの5人、負けるな!」

浮所「少なくとも俺、負けてないです!」

橋本「ごめん、まだ負けてるんだよ。でも大丈夫、頑張れ!」

 

まさか那須くんのBYAKUYAを最後の比較対象に出して来るとは・・・さすが涼くん。頑張って踏み込んだし、先輩よく言った!!!!

 

何でも食いついちゃう浮所ちゃんは負けてない!!って言うけど、BYAKUYAの歓声と完成度は那須くんのダントツの圧勝だね。

誰も追いついてないし、鉄板の武器。

那須くんもそれを分かって仕上げて余裕もって変化つけてきてるし。

 

でも実は、金指くんの「♪Just touch my body~」の破壊力はバンパイアを振り切る威力でBYAKUYAに迫るんじゃないかなって結構キントレで聞いてからドキドキしてる。

他のみんなもコレ!っていうみんなが沸き立つ武器を持てるといいね!1人1人大好きだし、キャラはあるしかっこいいし可愛いけど、まだまだだね~~(誰なの)

 

HiHiJetで言うと・・・、

瑞稀くんは帝王のドS感と可愛さ出せば何でもヲタクの扱いはチョロくてペロいし、涼くんは最近エロい流し目を覚えてやりまくってて釣れるし、優斗くんはリアコでラジオからMC回す武器を持ったし、猪狩部長は・・・語彙力(笑) ってのは武器のひとつで、ダンスも独特で目を引くし、ローラー引き抜きだからもちろんローラーは技術もあって上手いし優しいし変な子だけど特徴と個性があって面白い!!!笑

 

東京B少年はとにかく可愛いでまるっとしがちだけど、好きになれば(もはや気になるレベルでOK)特徴が良くわかってドンドン好きになる沼感と、溢れる本人達からにじみ出る前に出る気持ちと努力の成果と結果が楽しくてがっつりハマる。けど、興味持たないと引きずりこめないから、目を引く武器か確実な何かしらの武器欲しいね!!!!!

 

 

今回の対談を通して、HiHiJetも東京B少年もお互いに苦労してて同じくらいの時期に大変なことを乗り越えて、それぞれがお兄ちゃんと弟みたいな関係でありライバルであり、それぞれが大きく成長できる年になってると思います。

年齢も近いし物事を共有する上で接点は大いにあると思うから、存分に楽しんで思いっきり好きなように努力は惜しまず(今も充分やってるけど)、あの時あれやればよかったなんて後悔して欲しくないなって思う。

 

彼らひとりひとりの頑張った成果が実って、この先に素敵な未来が待っていますように。

 

 

 

とりあえず、今日はHiHiB少年の写真集、GALAXYBOXの予約最終日なので、予約を忘れずに♡

 

 

うきなすとなすりゅ

ブログを再び書き出してみたものの、やっぱり凝り性なので文章の推敲しまくってカンタンには続かない(笑)

 

ホントは1日1個くらい書けるくらい、題材が全然たくさんあるから書きたいのですが・・・

・・・体力がないですね・・・・・・ ←

 

とりあえず、ダイエット部に所属して走り込みと食事制限をやってるので(でもほぼやってない)、体力がつけばいいな~・・・(遠い目)

 

 

 

 

さて!そんな今日の議題は

「うきなすとなすりゅ」

です!!

 

みんな大好きシンメのお話です~

(パチパチ~)

 

 

うきなすとなすりゅ(さとなすとも言うらしいけど、最近はもっぱらなすりゅ推しらしいです)は、よくTwitterなんかでも「どっちがいい?」とか、「どっちがすき?」など問いかけられてるのをよく目にしますね。

 

例によってここで、

「みなさんはどっちが好きですか?」

って、

聞くと思うじゃないですか???

 

 

問いかけはしません!!!!

 

 

私は、どっちも好きで、どっちも推しなのです!!!!!(ドーーーーーン)

 

 

なんならまるっと「うきなすりゅ」で愛しているので、

なすりゅだろうとうきなすだろうとうきりゅだろうと・・・なんなら!3人固まっていようと・・・

 

もはや、なんでもいいです!!!!!!!!!!

(なんでもよし)

 

 

ではそれぞれの良きところをひたすら挙げるという、幸せな時間を共有しましょう。

(色んなところにある、いろんな皆様のステマシートも沢山ございますので、興味のある方は是非ご覧ください)

 

 

 

★うきなす★

 

・学力が偏差値70以上で那須くんが慶應、浮所くんが立教(インテリ厨発揮)

・同じB型

・同じ早生まれで那須くんが1月、浮所くんが2月生まれの午年(那須くんの方がすこーしお兄ちゃんなのも胸熱)

那須くんが右分けに対して浮所くんは左分けで、キレイに分け目が逆(初めて覚えた時もここ見た)

・浮所くんは耳かけするのに対して、那須くんは耳かけしない派

・踊り方が堅い那須くんに対してシャカリキな浮所くん

・スクスク身長が伸びる浮所くんに対して、成長ゆっくりめのマイペースな那須くん(ここまで合わせるかと頭抱える)

・なんとなく、那須くんは「くん」だけど、浮所くんは「ちゃん」か呼び捨てにしたくなる

・種類は違えど2人とも王道なキラキラアイドル

那須くんが東京出身なのに対して浮所くんは地方の愛知出身(今はどちらも東京住み)

・気付いたら立ち位置隣(シンメの場合もあり)

・洋服かぶりがち

・黒のダメージジーンズ、ボーダーのロンTが2人とも持ってるものだという事実は巷でかなり有名

・赤チェックおそろ(これは龍我ちゃんも)

・誕プレでイロチのセーターあげちゃう

・気付いたら隣にいる

・もはやコメントする時は必ず近くにいる

那須くんが喋り、浮所くんはひたすら頷く

那須くんがいない時は浮所くんが喋る

・プライベートはずっと一緒(最近の那須くんは龍我ちゃん多め)

・涼くんのベッドをもらって、隣合って陣地取りをした挙句、決めた領土をはみ出して取られ(意外にも那須くんがはみ出しがち)一時期喧嘩をして仲が悪くなる(有名)

那須くんは武家の血を引いてるけど、ラルフローレン浮所ちゃんは英国の香りがする(個人の主観多め)

・ファッションセンスある浮所くんとひたすら瞬殺でコピーし真似する那須くん

・入所時期はほぼ一緒なのにドンドン前に出る浮所くんに焦る那須くん

・超絶相性ピッタリの龍我ちゃんをジャニーさんにもらったことで自信を持つ那須くん

・ローラーもバイオリンもバク転もハーモニカもテニスも乗馬も優雅に乗りこなしヴィトンのスマホケースを愛用している浮所王子と小さい頃から野球に打ち込み数学が得意な野菜王国の那須王子(どちらも運動神経はもちろんハナマル100億点)

臨機応変に直前に起きた出来事も話に絡められる浮所くんと前夜から考え抜いて練習したセリフを完璧に言いこなす那須くん

・褒められると「ふふふ」ってなっちゃう内に秘める那須くんと褒められると素直にハチャメチャに喜ぶ浮所くん

・とにかく「しんどいofしんどい」

・最初は那須くんが浮所くんにデレデレだったのに急に反抗期が来たのか浮所くんに塩対応になる(「お仕事だよ~」と浮所くんに言われる始末)

・ココ最近では那須くんデレの逆転劇が起きてる模様(思春期ってコワい)

・楽屋の小窓から奇声を発する那須くんとレッスン中にどこかに行ってしまう浮所くん(戻ると那須くんに怒られるも、龍我の「けんかはやめて!」で止められる)

・とりあえず、大好き(私が)

 

 

・・・挙げればキリがなく(笑)

 

私の心の引き出し開けながら書いていてほとんどニュアンスなのと、個人の主観がモリモリ入ってます(笑)

 

 

 

えっと・・・・・・

こっからなすりゅコーナー突入していきますけど、心臓持ちます?大丈夫?????

 

あ、でも、

心配そっちのけで続けますね←

 

 

 

★なすりゅ

・2016年の聡マリちゃんサマパラにてお披露目

・ジャニーさんのお墨付き

那須くんが龍我ちゃんにゲロ甘

・最近は龍我ちゃんも那須くんが甘いのをしっかり分かってきた

・なんだかんだで(?)那須くんが龍我ちゃんを子守りしてて、もはやママ&パパ

・龍我ちゃんがどこかに行くとすぐ探す那須くん

那須くんは龍我ちゃんが隣にいないと不安(結局子離れ出来てない大人味がすごぃぃ)

・龍我ちゃんはみんなからの取り合い対象でみんな好きっていうDDなので目が離せず、つい「俺の龍我」とか言っちゃう那須くん

・「龍我は赤ちゃん」をみんなに広める教祖那須雄登

・龍我ちゃんのことになると嫉妬深さ1000倍な那須くん

・龍我ちゃんの宿題は那須くんの宿題

那須くんの持ち物は龍我ちゃんのためのもの多め

・龍我ちゃんに持ってるお菓子も何もかもあげる那須くん

・受験生なのに那須くんと浮所くんがいるから大丈夫!と自信たっぷりな龍我ちゃん(自分で覚えないと無理だよ(泣))

 ・結論、那須くんからの愛が重すぎるけど、ペロッと受け取って横に流しつつうまーく活用する龍我ちゃんが手のひらで実は転がしてる説

 

 

・・・ほとんど那須くん主観になってしまって、なすりゅのエピソードが薄い(笑)

 

最近龍我ちゃんが可愛くて可愛くてしょうがないのですが、雑誌の企画で女装をしているそうで!!

 

そういう可愛さを求めているわけでは無かったのですが(笑)、

でも!!

とにかく何してても可愛いのが龍我ちゃんですね♡

 

 

そんなわけで、今日はうきなすとなすりゅについてひたすら書き出すということをしてみました♪♪

きもーーーち、うきなすの方が比重が高いのでエピソード多めな気がしないこともないですが(笑)、どちらも大好きです♡

 

 

ちなみにうきりゅもお花畑で大好きなので、基本うきなすりゅはまるっと大好きです♡

うきりゅはどちらもあざといからかわっかわのきゅるっきゅるで罪だよね!!

顔見合わせたり、コンサート中にいちゃいちゃしたり、那須くんの見てないところでやることやってる!!(言い方)

 でも、それもそれで見てて幸せです~~

 

 

 

実はまたまたMステが決まりましたね!!!

 

今週のMステを楽しく見るために!

今週のお仕事(東京B少年同世代の子達は学校・・・夏休みか・・・・・・)は、Mステのために頑張っていると言っても過言ではありません!!!

 

 

 

そして、

私の中で、今HiHiJetもちょーーうキテるので、また機会があれば是非記事にしたいと思います!

 

優斗くんは元々全てにおいてリアコ、涼くんの不器用な男の子らしい感じも最高でリアコ、瑞稀くんのドSな感じがドストライクで結局リアコ、猪狩部長のキュンとくる可愛さは・・・・・・弟枠、です!!!!!笑

 

 

 

そしてそして!!

実はキントレのKINGHiB公演に2日お邪魔させていただいたので、それも記事にしたい!!

Twitterにはある程度落としたので、頑張ってまとめを書きたいと思います!!!

 

 

それではまた★

 

 

東京B少年という沼

暇な時があれば日記のようにSnow Man、東京B少年界隈についてブログを書こうと決めたので、今日もこうしてブログを更新します(笑)

 

今日は、東京B少年という沼に思いっきり両足とられて、気付いたら全く動けなくなってしまっているという、今現在の東京B少年についてのお話をしようと思います。

 

最初の記事にも書きましたが、

久しぶりのSnow Manの現場に足を運ぼうとチケットを取ったのが、3/25のジャニーズJr祭です。

全然現場に行っていない茶の間全開の地方ヲタクを発揮していた私が、なぜ奮い立ったか?

理由は4つあります。

 

宮舘涼太の誕生日だから!

②大量のJrが一気に見られる

③こんな時期にJrコンサートなんて何かある?

④横アリなんて、箱デカイ!

 

①番の理由が8割を占めていましたが、これらの理由から意気揚々と現場に向かう渡辺担当の私。

 

昨年までの私といえば、実は1年中AAAにドハマりしていてなんならジャニーズそっちのけだったのです。

2016.04~ 絶賛西島さんラブでした。

(LEAP OVERは5月愛知、ドームオーラスは参戦済み/DVDも買い漁り、10周年富士急、EightWonder、AAA 初のドームFANTASTIC OVERは持っています。)

 

何でこんなにハマったのかは忘れました。(笑)

 

 

さて、話は戻って東京B少年の話題。

3/25に現場に向かった私は、まだデジチケではなかったので普通に紙のチケットを握りしめて横アリにin。

 

とりあえずグッズを買うために横アリ裏に買いに行く。

Snow Manのグッズがたくさん並んでいることに高まり、写真を全員当然のように例の「こっからここまで」買う。団扇も喜んで2枚買う。

まだ、この時点ではSnow Manと自担が盛れていることにしか興味がありません。

なんとなくファイルもおいしい!と思い、購入。(後に家宝に)

 

ワクワクドキドキしながら、外が寒すぎてお1人参戦だった私は、扉が開いた瞬間会場にログイン。

しばらくして私の席の両脇にも人が来始め、左は廉くん担当のプリンセスなお嬢さま。

(公演中もおしとやかでした。あのキンプリ?キング?の王冠ペンラ可愛くてずるい。)

 

始まってSnow Manに沸く。

とにかく翔太くん!Snow Man!

両隣Snow Manで特別沸いてなかったけど、そんなの関係なし!沸く!!(笑)

(後にちゃっかり翔太くんとSnow Manの基本立ち位置らしいことが判明して、目の前のアリーナブロにSnow Man担当が大量にいることに気づく)

 

ただ、この時点では公演中も東京B少年には全く興味なし。

HiHiJetはなんとなく分かるけど、「なんかメンバーめっちゃ変わってるよねー」とか「はじみず成長したな~」位の孫目線。

猪狩パイセンとかゆうぴーとか誰レベル。(ホントに反省してます)

もちろん、作間くんとか微塵も知らない。(作間って、佐久間大介しかいなくない?レベル。土下座。)

 

私は他の子達が歌って踊る中で座ったりとかボーッとしたりしてるという人が嫌いで、雰囲気を作ってあげるのもヲタクの使命だと思っているタイプなので、ペンラも振るし(ガムシャラは行ったので便利な7色?キンブレ絶賛利用)双眼鏡で何となく覗いたりする。

 

例のごとく、東京B少年の那須雄登くん渾身の「BYAKUYA・・・」に差し掛かるも、「んん?双眼鏡で見てたらBYAKUYAって言った子なんかかっこよくなかった??・・・かな?」と、抱かれるまでには至らず・・・未遂。(言い方)

那須くんだと言うことは全くわからず、誰かがかっこよかったな~、くらい。

 

それよりもPrinceちゃんが出て来てスグ歌ったMAGMAの方が気になってました。

ちなみに、すぐ帰って調べた(笑)

 

これが25日の動き。まだまだ東京B少年には興味すらほとんど沸いてません。

ショタには興味があまり無いので、まだ翔太くんかっこよかった~!ホクホク、状態。

 

帰りに初めて、ちょうど土曜日だし「らじらーサタデー」 を聞いてねって言われてたから、真面目に新幹線の車内で落として聞く。

 

安井謙太郎くんと髙橋優斗くん。
初めてここでゆうぴーの認識。
生放送でいつものスタジオは無理だから、ホテルの一室で流してるオンタイム。
〇キブリ体操とやらをホテルの一室のベットでやってるらしい2人。


ちょいちょい寝る髙橋優斗。(笑)
なんだこれ、リアコ。気になる。
「チャハハ!」な笑い方も気になる。
チャラいけどこの子は嫌いじゃない。

 

 

からの、

忘れもしない、29日水曜日。

河合郁人プレゼンツ春休みスペシャル!

 

河合くんには感謝しか無いです。

ごちそうさまでした! by.瑞稀風

 

ワクドキ、新学期の座席クジ引き。

国民の彼氏、神宮寺勇太、クジがなくておいしい。かわいい。さいこう。

「しつれいしまーーす!」かわいい。

 

そして、渡辺翔太おいしすぎる。

黄色(猪狩パイセン)黄色(塚ちゃん)黄色(淳太くん)からの「きん、いろ!」(渡辺翔太)

 

隣が佐藤勝利で私得でしかない配置。

髪型(ストレート派)も、もちろん国宝の顔面も、佐藤勝利がパーフェクト。

淳太くんが喋ると肩組んだり、キラキラしたり、隠れんぼしてみたり・・・殺しにかかってくる。

あんなに仲良いなら先に言ってほしい。

 

そして翔太くんの五関様への質問が当たる。

これはキテいる。渡辺翔太大当たりである。

自担サイコーで沸いてるので、 まだ東京B少年にはハマらない。(笑)

 

 

で、ここからが本題である。

 

浮所飛貴くんという座るポジショニング河合くんの斜め上後ろという、絶好な位置にいた子が当たる。ほっくんの上。

 

「ん?東京B少年ってなに?

あー、なんか最近出来たやつ?

この子知らないな・・・」

 

AAAに夢中だったし(でもちあちゃん卒業して私も卒業した)、少クラは興味あるとこ以外飛ばしちゃう社会人非リアタイ組なので、全っっく知らない。

 

浮所くんが喋ります。

「(ケンティーに対して)どーしたら、そんなキラキラになれますか?」(ニュアンス)

・・・(°°)

 

何このアイドルとして、今のポジションとして、ショタな感じとして()、100点満点な質問は・・・?

そして笑顔がものすごくキュート。

(後に那須くんも同じ様な質問をしようとしてた事を暴露してきて、さらに沼が深まります。)

 

今までほとんどMis Snow Man、Snow Manしかこの10年くらい見てきてなくて、他にもいろいろ好きで掛け持ちでゆるーく見てはいたけど・・・

こんな子いなかった!衝撃!!

気になる!!!

 

まつまつだって、可愛いけどこんな事言わない。

国民の彼氏神宮寺勇太だって、国宝の佐藤勝利だって、静岡の奇跡な松村北斗だって、我旦那枠の宮近海斗だって寺西拓人だって言わない!(後半完全なる私の趣味)

 

ここからが興味の始まりである。

私の確認用として、春休みSPの座席表をExcelで作成する。

東京B少年が分からない。

鬼のようにメンバーが全く不明。

名前はもちろん、顔も全然知らない。

 

ネットで確認しながら、岩崎大昇くん(名前が印象的で2か月前くらいから知ってた)と藤井直樹くん(なんとなく特徴あって画像見た時すぐ覚えた)はすぐ埋められて確証もあった。

 

浮所飛貴、那須雄登、佐藤龍我

ぜんっぜん、分からない!!!!!笑

 

びっくりする位顔が覚えられないしみんな一緒だし、動くと顔が変わって分からない。(成長期特有)

なんとか多分これという座席を作り、すぐに4月の少年倶楽部が始まる。

座席表を作成しながら、ふと「BYAKUYA」は那須くんだったんじゃないか?説が自分の中に生まれるも、何故かこの時は調べず不明のまま。(笑)

(後に那須くんだったことが判明し歓喜。)

 

 

ささやきのないBYAKUYAやWorld Questを見る。

東京B少年、気になる。

 

顔が分からなすぎて、浮所くんの顔がかろうじてこっちかな?というポジションを見つけ、最終的にうきなすが覚えられなすぎて、Tシャツの柄が違うから立ち位置含めてそれで覚えるという・・・ (笑)

 

あとは前髪の分け目が逆だったから、こんがらがりつつ名前のテロップと確認して合わせる。

混乱しながら、とにかく踊り方分析。

浮所くんシャカリキ顕嵐ちゃんタイプ認定。

 

浮所くんからの東京B少年だったけど、最終的に那須くんかっこいいマジックにかかる。

少年倶楽部2週をなんだか分からない高揚感と共に楽しみ、怒涛の運動会→たまアリ→HiHiB少年クリエ開始。

↑このイベントには参加出来ず

 

ただただレポを漁る毎日。

でも、それだけでもめっちゃくちゃ楽しい。

分からない未知な世界で、右も左も分からず、知識が増えるから何を知っても調べても新しい。楽しすぎる。毎日寝不足。(笑)

 

運動会、Wゆうととやらがバッテリーを組む。

那須くんは小さい頃から野球やってる。

らじらーで最近知った、髙橋優斗くんもやってる。

どっちも「ゆうと」らしい。ナニソレもはや運命じゃん。

私はその日たまたま休みで家族とサッカー行ってたんだけど、やめて行けばよかったって何度も思ってる案件。

 

そして問題のクリエで那須くんが「俺の龍我」って言う。

リアコゆうぴー様も龍我ちゃん取り合い?に、参戦してるらしい。ナニソレ(°°)

那須くんってしっかりした責任感の強い日本男児なイケメンはコレの見本の子だよね?と沼が広がる。想像も広がる。

 

龍我ちゃんが妖精さんを見ていると言うツイートが4月頭にたくさん出回ってて(春休みSP見返し組より)、私もその姿を拝見。確認。

確認してみたら、尊い。かわいい。とにかくバブい。

バブいという言葉は佐藤龍我、この子のためにある。

これで長男で弟と妹の面倒見てるって堂々と言うから、もはやワケワカラン。

嘘じゃないと思うけどかわいいの渋滞。

 

はしみずも大人になってて、クリエのレポがかっこよすぎる帝王瑞稀と涼様。

何このカッコよすぎるシンメ・・・

シンメ厨とダンス担当は力を発揮。

 

 

ザックリとこんな感じに東京B少年の沼にハマっていきました。

気になるとトコトン調べて気になっちゃう性格のヲタクなので、東京B少年のことは調べました。自分なりに。

たくさんたくさん、ブログも読みました。

 

 

そんなこんなしてたら、5/12のMステ!

絶賛その日はお仕事でした・・・20時には帰れない時間だったので会社のTV付けておきました。

バッチリ局はテレビ朝日さんに合わせて。

・・・この話は長くなるのでいつか。(笑)

 

そこから毎週のように雑誌が出たり、少年収あったり、少年倶楽部放送週だったり・・・

とにかく東京B少年の供給が止まらない!

私は需要と供給がアップアップで溺れてました。(笑)

 

 

最近は沼が深くなって行くとこまでいった感じなので、うきなすの最強コンビが最強なこと、なすりゅ最高なこと、ゆうぴー様のリアコ、涼様の男らしさが爆発、帝王って呼ばれ始めた瑞稀の分析・・・忙しいです。

HiHiB少年しんどいです。

 

彼らを見て、「むり・・・」か、「つら・・・」か、「かっわ・・・」しか言ってません。

文字だけ見ても息絶え絶えで死にそうですね。(笑)

 

 

キンステは始まってますが、もうすぐキントレ(現場)が始まるので、またレポが楽しくなる時期がやって来ますね。

今回は私も参戦予定なので頑張って可愛さを吸収して、みなさんに東京B少年の良さをさらに広めたいと思いまーす!

 

すきなもの

久しぶりにブログを再開してみました❁

 

以前Mis Snow Man限定のブログを書いていたのですが・・・

2017年3月から東京B少年にハマったことをキッカケに、好きなことを好きなだけ自由にかける場所が欲しいなぁ、と思ってついに「はてなブログ」を開設してしまいました(笑)

引き継ぐ形ではなく、好きなものに関してブログ内容を限定せず、がテーマです。

 

カンタンに担当歴を・・・

薮宏太→北山宏光高木雄也渡辺翔太(イマココ)

です。

当人の年齢は機会があればゆくゆく・・・

 

ちょっと前までAAAの西島さんにハマってましたが、3/25のジャニーズJr祭に行ってから、最近ではめっきり東京B少年に夢中になってしまいました。

 

好きなものは、Mis Snow Man(Snow Man)、東京B少年、HiHiJet、TravisJapan、Love Tune、Mr.KING、Mr.Princeなど基本的にジャニーズJrを見ています。

他には乃木坂46やPOPのモデルさん、AAAなど可愛い子やかっこいいものは大好きです。

基本的にめちゃくちゃミーハーの面食いです。

 

現場はなるべく行ける時は行きたい派なので、今年の夏の予定は少しあります。

 

Twitterは最近多く浮上してるのですが、うまくここにもまとめられるといいなと思っています。

 

ジャニーズ(特にJr)を多く書いていくブログです。

今日はここまで。