やっちゃんがセルフィンキャット

二ヶ月前に夏音は、ペットを飼うことにしました。ここしばらく、ちょいちょい、運が悪かったから。日々のせいかつを、ちがくしたくてと願ってたんです。
http://www.peapodsolutions.com/
兄と二人暮らしだからちっとも問題はありません。自宅に戻ってからもgameばっかりしてたからしょちゅうね。会社が終わって帰るときにペットショップを見つけたんです。
それでね、いつの間にかチワワと目があって恋するようになってしまった。触らせてもらって可愛いペット屋をあったかくて可愛くて。
まるっきりしゃべりかけてくるよろしく強く印象に残って、つい、フワフワしたその子を手に入れてしまいました。割とベタな動きですよね。
さしあたって、少ないけど必要と思われる物は買い求めたので、後で必要なものが出るようなら購入してしまえばいいやと。w
なまえはドランと名付けました。目下飼うことにしてホント正解。一日一日、本当にすっごく安らぐ。愛くるしい。
マジなんだけど、驚く位人懐っこい犬で通常スキンシップしたり抱っこしてあげてます。いつもいつもアニメばっかりしてるんだけども、その最中もずっと膝に乗せてます。
さいきん、いつの間にかうちの子のグッズを買ってしまってへやの中にばらついていて人を招待できない住居といえるかもね。
ある種類のオモチャでじゃれたり噛みついてるからずっぷり壊れてきちゃったw月曜の休み日にでも整理整頓しないと。可也めんど臭いけど。
そうはいってもなんとなく見るとうちの子にあそばせたくなるのよね。嬉しがるだろうなと想像しちゃうとほとんどお店のレジのとこに向かってしまうの。わたしって結構親馬鹿だわ。