年末

あっという間に2012年が終わってしまう〜。


8周年な今年でしたが、おうちの事があまりにバタバタしてて波に乗れませんでした・・。

映画はタイミングが合わず、結局見れずに気がついたら終わってたなぁ。

でも、BOB行って、すごはち行って、ツアーは味スタ・新潟・ドームの3回行けたから満足♡

大阪も行きたかったんですけどね、母親の受診都合でダメでした。

紅白あるし、弟一家も来るし、ノンビリお正月を過ごそうと思います。


2012年もお世話になりました。

2013年もよろしくお願い致します。

初姪っ子

弟のところに赤ちゃんが生まれて、ついにオバちゃんになっちゃいました。

抱っこもさせてもらったけど、小さすぎてコワい・・。

弟はすでにデレデレ(笑)。でも私もデレデレ♡

手をパーにしてたので、人差し指を出したらギュッと握手してくれたのが嬉しい!

ずっと寝てて、ちゃんとお顔が見えなかったけど弟が写メくれた。

やっぱり女の子は父親に似るんだなぁ。義妹に似たらパッチリ目になったのに、弟に似てるので若干はれぼったい感じ・・。

まぁ母子ともに元気でなによりです。

祝!映画単独初主演☆

お盆休みでボケ〜っとした私を目覚めさせてくれるビックリなニュースがきました!

大倉さん、映画単独初主演おめでとー♡

もう嬉しくてずっとニヤニヤしてます。


しかし、朝ゴロゴロ寝そべってた時に知って、一気に起きだしてバタバタしてたもんだからママさんも驚いただろうなぁ(笑)。

原作はこれから読んでみます。

でも私、感動系なお話がとても苦手なので最後まで読めるか心配・・・。

ちょっと戻ります

元々頻繁に更新してるわけではないので、プライベートの設定にしなくてもいいかなぁ。なんて思ったのですが、いつまで放置になるか分からなかったのでご無沙汰してました。

映画も公開されて楽しい夏の始まりですね。

∞祭には仕事で参加出来ないのですが、8日は参加出来る事になりました!

久しぶりの生∞さん。楽しみです♡

復活

11日に発熱。「とりあえず薬飲んでりゃ大丈夫だろ。」といういつもの楽観的思考が災いしたのか、結局気管支炎併発でダウンしてました。

気管支炎なんて小学生以来ですよ。まぁ「もしかしたらマイコプラズマかもよ〜」なんて脅されてたので、ちょっと安心しましたが。

大倉さんbirthdayあたりが1番しんどくてフラフラ。なのに「お祝いケーキが食べれない!」が真っ先に考えた事だった・・・。いい加減にしろよ、私。

今は風邪もママさんに伝染して元気になりました。


そのタイミングを見計らったように、新しいオモチャが到着。


スマホちゃん♡

ごく簡単なメールを打つのに10分近くかかり、電話もかけるまでに気合いが必要。

まだ全然慣れないけど、あれこれ触ってるのがすごく楽しい。

アプリとかは職場の若い子に色々教えてもらうつもりです。

カバーとか早く買いに行きたいなぁ。

しばらくこれで遊び倒したいと思います♡