国内最大らしい……。

地震だあああああぁぁぁあぁ((
只今俺は心配で氏にそうです(((
さっき出したメモで生きてる方いるってわかりましたが、まだまだ不安です(((
みるくううぅぅうぅ ふぇざああああああああぁ すかいいいいいいぃぃ ………
阪神淡路越えたらしいよおおぉぉ(((←

とにかく海に行かないで下さいね!!!!!
みなさん無事ですように!!! >

だるし。

う あ あ あ  あ  あ ぁ っ。
塾が30分後にぃ い い っっ((
久しぶりです。
ブログから葱ですw

あー、だるしっ。
理由をつけて休みt((殴
そう言えば。
暗メモ出してから、立ち直りました!
いろんなアドバイス有難うです>

平和だ....wwww

あ、タイトルは気にしないで下さいww
そういや最近、塾のお年寄りの先生が、熱射病になったそうな。
夏は怖いですねぇ... 俺も気をつけんと;
HAHAHAHAHAHAHAHAH(殺
さて、俺何すりゃいいかな((
宿題?  それ以外d(てめぇww 
どうしよう・・・。
ポケダントークショーしましょうかっ!!
今度ww
気が向いたらやってみます。
では!!    (^^)ノシ