またカラオケ行ってきましたwww

とりあえず早く更新できて良かったです^^;

今日またカラオケ行ってきましたww
何と8時間もwww
おんちですがいっぱい好きなの歌えてよかったです^^

今回は得点をつけてもらう制度??でやったのですが・・・
60点代しかとれないというwwww
最高が74点でした^p^
ちなみに最高記録だしたのはsupercellの『ヒーロー』でした///
ありがとう!ryoさん!!←


喉が痛い・・・・

文化祭・カラオケ(更新遅い・・・w)

また2ヵ月も放置しててすみません(泣
絶対続けようと思ってたのに・・・><;
これからできるだけちょこちょこ更新しようと思います・・・
それか2ヵ月後に更新するかもです^p^((


まぁそれはさておき←
9月17日・18日に文化祭がありました(*^_^*)
1日目はクラス全体が出し物をし、2日目は部活の出し物を見たり模擬店をまわるというようなかんじでした^^
1日目は、高校生の出し物がクオリティ高すぎて中学生の私達にはすごいプレッシャーを感じてました;
友達なんか
『クオリティ乙』ってずっと言ってましたwww
ですが舞台でずっとたってると緊張も和らいで思ったより上手くいきました(*^_^*)
ちなみに花笠音頭とソーラン節をしました^^

2日目は友達とぶらぶらしてました^^
ヒメココスの人がいてビックリしてましたw
演劇部ですね・・・見たかったなぁ;


↑これは美術部の出し物?です^^
きれいに映ってたらいいな・・・(写真)
やっと写真うpできたTT
機械おんちなので感動←


そして今日は友達と6時間カラオケで歌ってました^^
こんなに歌ったの初めてwww
好きな歌いっぱい歌えて幸せでした///
ストロボナイツ歌えて満足でした!!
後友とまさかのマジLOVE1000%歌いましたよwww


いっぱい書いたのでこれで終わりにしときます;
本当はおもしろい事いっぱいあったんですよ^^
ラーメン事件とか・・・

と言う事でさようなら><((強引www

約2ヵ月ぶりの書き込みww←

どうもななです^^
ここに来るのすごい久々・・・(^_^;)


この2ヶ月間いろいろブログでかけるようなネタはあったんですけどパソコンに文字を打つのがすごいめんどくさくなって書き込めませんでした←

(それじゃあブログやるなよっていう話ですよね←)

今日は家でうごメモと宿題してて面白い事はなかったんですが
妹とお母さんが図書館に行って来て何と!…
イラスト集をかりてきたのです!!(どうでもいいわ)

そのイラスト集の題名が『幻獣イラスト大事典』です!!

(なんで幻獣だったんだろう……)


ですが中身を見るとすばらしいイラスト達が//////
あれは神絵でしたね///

後でスケッチしとこ←


今日はこのくらいにしときます^^

あっ後これだけじゃつまらないので今お気に入りの曲を載せとこうと思います(*^_^*)
それとよかったら写真の載せ方教えてください><


  <曲名>

・ライトラグ
・SweetDevil(ヲタみんさん)
・バビロン(童貞さん)

遠足行ってきました(*^_^*)

今日は遠足で映画村に行きました^^
すっごい楽しかったです!!

おばけ屋敷に行ったんですけど皆
怖がって私に捕まって進んでて私の友達のHちゃんが一番怖がってたくせにドヤ顔で
『思ってたより怖くなかったわぁ〜〜』
って言ってましたwwww

私的に一番おもしろかったのは3Dのアトラクションでした(^o^)
ゆれすぎて吐きそうでした^p^←

まぁ後は知らない俳優さんにサインもらったり←などなどしました^^


今日は先生を結構おちょくってたなぁww


今日はこのくらいで終わります^^

更新遅くなるかもしれませんがこれからも宜しくお願いします><

ほったらかしですみませんでしたぁぁぁぁぁ!!!!

新学期ってなにかと忙しいですよね(汗)
とうとう7時間目が始まってしまいました(泣)

うちの学校には7時間目というのがあるんですよ(+o+)
めんどい…

次からはあんまりブログこれないかもです><

次回は水曜日か木曜日に更新予定です!!

遠足で映画村行くんですよ(*^_^*)

wktk///

学校での出来事1

今日あったこと


*トイレしてたら?上からトイレットペーパーが落ちてきたww

*美術の先生(女30歳)は今けいおん!にハマってるらしいです!
 アニメが好きな友達は語りたいってずっと言ってました(*^_^*)

*友達とケツアタックごっこwしましたww
 ケツアタックで全勝しちゃいました(^_^;)
 別にお尻でかくないですよ^p^

*友達皆でグラウンドに向かって『ハゲ―――wwww』って叫びました
 www
 

今日はこのくらいですかね笑
今日はすごいバカな事をいっぱいしました(^_^;)
でも楽しかったですよ(^^)v
文章書くのが下手ですみません(^_^;)

それではこのへんで(^o^)/

ブログ始めました!!


初めまして(*^_^*)
ななと申します(^o^)/
これからもよろしくお願いします。
コメントしてくださるととても嬉しいです///

私は最近デコゲイザーという曲にはまってます!!
DECO*27さんメドレーですよ///
アレンジしたのは40㍍Pさんですよ///
もう神曲じゃないですかぁww///
知らない人は良かったら聴いてみてください!!
良い曲ですよ(^v^)