バトン

連続更新ー☆



あ、絵文字ありませんよ((だから何


【01】あなたの睡眠時間は1日、およそどのくらいですか?? 



6時間前後かな!!



【02】あなたは最長で、何時間ぶっ続けに眠ったことがありますか?



12時間ww



【03】睡眠時間が少ない状態のあなたは、どんな気分でどんな感じですか??



頭が重い…←
もうダメだwww



【04】あなたは騒がしい電車の中だろうが、どこでも寝れちゃう方ですか??



時によりますねー



【05】あなたの寝起きの状態は、どのような感じですか??



なかなか起きないですよ?←



【06】気持ちよく眠っている最中に起こされたら、当然怒りますか??



怒る気力ないやww(



【07】あなたには何時間ぐらいの睡眠が必要だと思いますか??



わかんなーい(



【08】よく眠れたあとの気持ちは、どんな気持ちですか??



まだ寝たい…(←



【09】見ている夢が原因で、目を覚ましたってことがありますか??



ある(^^;



【10】あなたは、徹夜は可能ですか??



無理かもw



【11】セットしていた目覚まし時計の音に、気付かなかったことってありますか??



2分くらいしたら気づくよ^^



【12】使う布団や枕にはこだわりは、ありますか??



かわいいやつ((



【13】睡眠のときのアタマの方角(北枕等)は、気になっちゃいますか??



全くww



【14】なかなか寝付くことができない日って、ありますか??



ないよv



【15】このバトンを、5人にまわしてください。



じゃーぁー…

☆美愛
★rimika7様
☆詩織
★あすか
☆arashick様

ARASHI Anniversary Tour 5×10

11月14日


札幌ドーム初日



行って来ましたぁ




楽しかったッッ



グッズの列すごかった




夜買いに来てた人は時間待ちとか



朝もすごかったけど





ちなみにゥチ




☆パンフレット
★エコバッグ
☆ポスター(集合)
★ジャンボうちわ(ニノ・翔k)
☆クリアファイル(翔k・集合)
★ペンライト
☆オリジナルフォトセット(集合)
★会場限定チャーム付き携帯ストラップ(2)
☆会場限定チャーム(2)




買いました