NCT127 엔시티 127 '영웅 (英雄;Kick It‬)'

Let me introduce you to some

new thangs new thangs new thangs

 

bass kick swingin' like I'm Bruce Lee Bruce Lee Bruce Lee

 

shimmy shimmy shimmy

ぶりぶんね ぶりぶんね

불이 붙네 불이 붙네

火がつくのさ 火がつくのさ


いむで うぃろ とぅるって

이 무대 위로 뜰 때

このステージに上がる時は


なん あぷろ ちるろ ちゃう Bruce Lee

난 앞으로 찔러 좌우 俺は前へ突く左右

 

ならあたりょ はるじょんいる

Bruce Lee

날아다녀 하루종일 飛び回る一日中


yeah yeah

coming up ちぐむ よぎろ

지금 여기로 今ここへ


baby い ぬっきむうん いへ もて もりろ

이 느낌은 이해할 수없는 머리는

この感じは理解できない頭では


fighting for all day


あむ せんがっ まるご のえ

いやぎでろ ごろ

아무 생각 말고 너의 이야기대로 걸어

何も考えずに君の話のままに歩いて


おどぅ うん おじぇが おぬる うる さむきょぼりぎ じょね

어두운 어제가 오늘을 삼켜 버리기 전에

暗い昨日が今日を飲み込んでしまう前に


ね もくそりぬん た ぽじょや へ

そりちみょん

내 목소리는 다 퍼져야 해 소리치면

俺の声はもっと響かなきゃ叫べばいい

 

ねげん 나에게는 俺には no more trauma


Baby we go wild

one two seven squad


なん あぷろ ぢるろ pow

난 앞으로 찔러 僕は前へ突く


ちゃうろ ねじるろ pow

좌우로 내질러 左右へ蹴飛ばす

 

なん あぷろ ちるろ ちゃう new thangs

난 앞으로 찔러 좌우 俺は前へ突く左右

 

new thangs new thangs new thangs

 

うりが おでぃる かどぅん ちゅっじぇ

우리가 어딜 가든 축제

俺らがどこへ行こうがお祭りさ


とぅるろ ちゅっべ like my birthday

들어 축배 挙げよう祝杯を

 

もどぅが まくっ ちゃおるりじ のっぴ

모두가 막 차올리지 높이

皆蹴りあげよう高く


Where my roof at じぶん うぃ うじゅえ 지붕이 우주에 屋根が宇宙に

 

なん あぷろ ちるろ ちゃう Bruce Lee

난 앞으로 찔러 좌우 俺は前へ突く左右

 

ならあたりょ はるじょんいる

Bruce Lee

날아다녀 하루종일 飛び回る一日中

 

got that drip ひるろなむちょよ guts

흘러넘쳐 あふれこぼれる


いろぼりん ごぶ

잃어버린 겁 なくした恐れ


おでいそどうん

어디서든 どこでも

make it poppin' keep it movin'

like 'Jeet Kune'


ね あぷる まが 'Samuel Jackson'

내 앞을 막아 俺の行く手を阻む時は

wassup?


べべっこっいん の

배배꼬인 너 ひねくれた奴

baby you just gotta watch


'Enter The Dragon'よんふあがち

영화같이 俺は映画みたいに


ごるんごり まじょ Martial Arts

걸음 걸이 마저 歩き方まで


looking that everybody looking at me


Cams Action Movie shh

 

すろとぅりょ はなしくっ

쓰러트려 하나씩 なぎ倒せひとりずつ


シーッ

blows away じゃびぬん おぷじ ruthless

자비는 없지 慈悲は無いさ

 

droppin' the bomb on ma enemies


and I'm gonna kick it like Bruce Lee


すまうん なるどぅ るれ がとぅん

じゃんみょんい ばんぼかん くって

수많은 날들의 같은 장면을 반복 한 끝에

数多くの日々の同じシーンを

繰り返した果てに


おじぇえ なる むのとぅりご

ほりちみょんどぇ

어제의 날 무너뜨리고 소리치면돼

昨日の自分を倒して叫べばいい


ねげん no more trauma

나에게는 俺には

 

Baby we go wild

one two seven squad


we ain't never gonna stop


くっち あんぼよど が

끝이 안보여도 가

終わりが見えなくても行く


なん あぷろ ちるろ ちゃう new thangs

난 앞으로 찔러 좌우 俺は前を突く左右

new thangs new thangs new thangs


なん あぷろ ちるろ ちゃう Bruce Lee

난 앞으로 찔러 좌우 俺は前へ突く左右


ならあたりょ はるじょんいる

Bruce Lee

날아다녀 하루종일 飛び回る一日中


my world まんどぅろが

만들어가 つくってく

yeah


さんさんじょちゃ はる す おぷそっとん

상상조차 할 수 없었던

想像すらできなかった


あじゅ ぐっじょいん じゃんみょん く

きっぷんごせ

아주 극적인 장면 그 깊은 곳에

とても劇的なシーンその深いところに

 

ぬんなぺ ぴょるちょじる せろうん

せさんどぅる

눈앞에서 펼쳐지는 새로운 세상들

目の前で繰り広げられる

新しい世の中たち

 

そんなね じゃぷひるとぅ ねあんうろ

とぅろわ

손안에 잡힐듯 내 안으로 들어와

手でつかめるかのように

俺の中へ入ってくる

 

おどぅむくって たし なん せろ ておな

어둠의 끝에 다시 난 새로태어나

暗闇の果てに再び俺は生まれ変わる


なん あぷろ ちるろ ちゃう new thangs

난 앞으로 찔러 좌우 俺は前へ突く左右

new thangs new thangs new thangs


うりが おでぃる かどぅん ちゅっじぇ

우리가 어딜 가든 축제

俺らがどこへ行こうがお祭りさ


とぅるろ ちゅっべ like my birthday

들어 축배 挙げよう祝杯を

 


shimmy shimmy shimmy ぶりぶ

불이 붙 火がふっと

shimmy shimmy shimmy hook

 


のっぷげ where ma roof at

높게 高く


じぶん うぃ うじゅえ

지붕이 우주에 屋根が宇宙に


なん あぷろ ちるろ ちゃう Bruce Lee

난 앞으로 찔러 좌우 俺は前へ突く左右


ならあたりょ はるじょんいる

Bruce Lee

날아다녀 하루종일 飛び回る一日中

Baby Don't Like It(나쁜짓)

Baby is it me or are you doing something to me
(君が僕に何かしているのか
それとも僕が?)

笑う時はshining
だけど君の心はなんだかlying
危なげに君はbeautiful
ゆっくりと近づいてきた君は
僕のジレンマ
習慣のように僕は
もういない君の手を探してる

怖いのはまさに君の話し方で
鳥肌が立つのは君が笑った時だ
主題と主体が全部君なんだ uh no
だけど問題なのは
僕もそれほど嫌じゃないってこと uh no
I like it when we get closer when it gets risky
(僕たちが近づいて
危険が高まるのもイイね)
君が手を強く握ってこそ始まった感覚
When I'm with you danger seems like a good thing
(君といると
危険でさえイイことのように思える)
間違いなのか正解なのか
君が決めてよ girl

My baby don't like it
when you come around
君みたいな危険な女性を
怖いと思うのは当たり前かもしれない
僕はもしかしたら前よりもっと君に
ハマっていくかもしれない

本当に我慢ができないんだね
夜が明けるまで
君をいじめてあげるから
近くに来て僕に見せてよ
君のfantasyを
僕がたくさん
可愛がってあげるから right

君は僕を怖がらなきゃいけないんだ
僕がそれを望んでる
君は僕を
叩いて殴って壊したいと願ってる
絵っていう役割をあげるよ
僕はfreaking honest
やたらと体が反応する
僕は満足できない
僕は君の鼓膜をもてあそぶ
知ってほしい heartbeat
聞こえないくらいにかすかにしてみて
Cospres Snow White
気に入った僕がHobbitするよ
もっと無愛想に振舞ってみて
いい感じ babe
I love it love it love it love it
love it too
僕が投げるから受け取って
Beach Volleyball
するんだ going so high
腹は満たされても
夜通し遊ぶんだ 疲れなんて置いといて
I love it love it love it love it too
僕を見せたんだから君のことも見せてよ
僕を抱きしめてほしい
君のせいでかかった愛情欠乏症は
どうしろっていうんだ

一体自分でも自分が
なぜこんなことをしているのか
どうしてまたワルイことがしたいのか

My baby don't like it
when you come around
君みたいな危険な女性を
怖いと思うのは当たり前かもしれない
僕はもしかしたら前よりもっと君に
ハマっていくかもしれない

Pandora‘s Box(낮잠お昼寝)

くすぐったい寝息に笑みがこぼれる
寝ている表情までも好きだから
僕を包み込む 午後の柔らかな日差しに
抱かれたまま 短い夢を見る
この瞬間に僕は
君だけを込めて 君だけを込めて
僕の心いっぱいに刻み込んで
いつの間にか僕は目を瞑る
君のもとへ love love love
耳元へ君の息遣いが
子守唄のように触れる時
甘い君は pandora’s box
oh 甘い君は
ゆるやかな午後の日差しが
僕の心に染み込んでくる時
溺れてく pandora’s box x3

僕の肩を撫でる日差しが
暖かくて眠ってしまった君みたいに
同じ夢を見てるみたいで
暖かく僕の体を包み込んで
昨日と今日 そして明日
君と僕をいっぱいに満たしていく
この瞬間に僕は
君だけを込めて 君だけを込めて

僕の心いっぱいに刻み込んで
いつの間にか僕は目を瞑る
君のもとへ love love love
耳元へ君の息遣いが
子守唄のように触れる時
甘い君は pandora’s box
oh 甘い君は
ゆるやかな午後の日差しが
僕の心に染み込んでくる時
溺れてく pandora’s box x3

覚えていてこの瞬間の僕たちのことを
いつでもこうして together forever
覚えていてこの瞬間の僕たちのことを
いつでもこうして together forever

わかってるでしょ baby
いつだって ride or die with you
どこだっていい 君と一緒なら
paradise everyday
心地よいこの風 smooth
まるで近付く君の吐息のよう
感じるこの瞬間
目を閉じて大切にしまっておくよ
昼に見た夢 落ちていく hole
必要ない tool 君は僕の枕
僕は君の布団になってあげたりして but
疲れることもあるけど
ドキドキする時に 心臓がしきりに
君という息遣いに触れて
今日もあたたかくなる

good times these nights
your eyes a different scene
breathes so close we see
you takes mine away from me
毎日君は僕に夢を見させるんだ
嘘みたいな夢の中で yeah
一緒にいるすべての瞬間が
大切な君という奇跡が
僕を待っている
pandora‘s box oh pandora‘s box
僕の夢に込められた記憶が
君というすべての時間が
2人だけの pandora’s box x3

覚えていてこの瞬間の僕たちのことを
いつでもこうして together forever
覚えていてこの瞬間の僕たちのことを
いつでもこうして together forever

英雄(Kick It)

Let me introduce you to some
new thangs new thangs new thangs
bass kick swingin' like I'm Bruce Lee
Bruce Lee Bruce Lee
shimmy shimmy shimmy
火がつくのさ 火がつくのさ
このステージに上がる時は
俺は前へ突く 左右 Bruce Lee
飛び回って一日中 Bruce Lee

yeah yeah
comin' up 今ここへ
baby この感じは理解できない 頭では
fighting for all day
何も考えずに君の話のままに歩いて

暗い昨日が今日を飲み込んでしまう前に
俺の声はもっと響かなきゃ
なら叫べばいい
俺には no more trauma
Baby we go wild (eh eh)
one two seven squad (eh eh)
俺は前へ突く pow
左右へ蹴飛ばす pow

俺は前へ突く 左右
new thangs new thangs new thangs
俺らがどこへ行こうがお祭りさ
挙げよう祝杯を like my birthday
皆 蹴り上げよう 高く
where ma roof at
屋根が宇宙に (na na na na na na)
俺は前へ突く 左右 Bruce Lee
飛び回る一日中 Bruce Lee
(na na na na na na)

(ya!) got that drip あふれこぼれる Guts
なくした恐れ
どこでも make it poppin' keep it movin' like 'Jeet Kune'
俺の行く手を阻む時は
'Samuel Jackson'になる wassup?
ひねくれた奴
baby you just gotta watch
'Enter the Dragon' 俺は映画みたいに
歩き方まで Martial Arts
looking that everybody looking at me
Cams Action Movie shh
なぎ倒せ ひとりずつ
(シーッ)
blows away 慈悲はないさ ruthless
droppin' the bomb on ma enemies
and I'm gonna kick it like Bruce Lee

数多くの日々の
同じシーンを繰り返した果てに
昨日の自分を倒して叫べばいい
俺には no more trauma
Baby we go wild (eh eh)
one two seven squad (eh eh)
we ain't never gonna stop
終わりが見えなくても行く

俺は前へ突く 左右
new thangs new thangs new thangs
(na na na na na na)
俺は前へ突く 左右 Bruce Lee
飛び回って一日中 Bruce Lee
(na na na na na na)

my world 作ってゆく yeah
想像すらできなかった
とても劇的なシーン その深いところに
目の前で繰り広げられる
新しい世の中たち
手でつかめるかのように
俺の中へ入ってくる
暗闇の果てに再び俺は生まれ変わる

(na na na na na na)
(na na na na na na)

俺は前へ突く 左右
new thangs new thangs new thangs
俺らがどこへ行こうがお祭りさ
挙げよう祝杯を like my birthday
(eh eh eh eh eh eh)
shimmy shimmy shimmy 火がふっと
shimmy shimmy shimmy ふっ

高くwhere ma roof at
屋根が宇宙に (na na na na na na)
俺は前へ突く 左右 Bruce Lee
飛び回る 一日中 Bruce Lee