スマイルアゲイン

小学校の時に聞いた合唱曲       

 
自分がとてつもなく
ちっぽけにみえることがあるよね
自分だけがわるものみたいに
おもえるときがあるよね
もう二度と 心から
わらえなくなるんじゃないかと
こわくなるくらい かなしくなることがあるよね

あしたになって(あしたになって)
空がはれたら(空がはれたら)
自分をすきになって また歩きはじめようよ

Smile Again Smile Again うつむかないで
Smile Again Smile Again わらってみせて
Smile Again Smile Again どんなあなたも
みんな すきだから
Smile Again Smile Again うつむかないで
Smile Again Smile Again わらってみせて
Smile Again Smile Again どんなあなたも
みんな すきだから


やさしいことばなんて
やくにたたないことがあるよね
自分だけでたたかわなくちゃ
いけないときがあるよね
つらいこと のりこえて
いつか見えてくるものがあるよ
そしたらあなたはいまより きっとすてきになってる

あしたになって(あしたになって)
空がはれたら(空がはれたら)
自分をすきになって また歩きはじめようよ

Smile Again Smile Again うつむかないで
Smile Again Smile Again わらってみせて
Smile Again Smile Again どんなあなたも
みんな すきだから
 
 
 

つらいとき

 

 

アイスクリームは偉大だ

 

ぼくがつらいときに

 

アイスクリームを、無言で渡されたら

 

ぼくは凄く幸せな気持ちになれるだろう

 

がんばって!や大丈夫?より

 

きっと幸せになれるのかもしれないし

 

 

言葉のないやさしさって凄く凄くありがたい

 

 

 

今日は道で転んだ

 

大丈夫ですかってディアステの前で

男の子が声をかけてくれました

 

 

 

 

人ってやさしいありがとう

 

 

今日からブログを書いてみようと思います。

 

新卒でホワイト企業に入社したにも関わらず

1ヶ月で辞めてしまった、なないろ22歳♀です

 

家で自傷や暴れる行為をしてしまい現在は

心療内科に通っている状況・・・(´・ω・`)

 

人生で初めて、道につまづきました。

 

人生で初めて、人の気持ちがわかった気がします。

 

これからどうやって生きていけばいいのかな

 

人生どうなるのかなあ。