更新しとく、

はい、更新めっちゃ遅っ★←

そして、今日恥かいたあ(´・ω・`)

いろんな記号使ってたけど
使い方間違ってるとこもあったという・・・。

意味不です意味不です。
ごめんなさい。

こっちの件ですので。

これからはちゃんと記号を使わなくては!

←とか、(ryとか、いろいろ違ってましたあーっ!!

おわり。←((あってる?

今日はお出かけ

はいっ、どーも⊃ω`
全く更新してなかったう●こでs((殴
嘘です、由汰です、

今日はジャスコへれっつごーしてきます♪
塚、行くの遅くね?ってかんぢですよ;
お母さんの仕事もありますから!((聞いてねぇよ

この時点で見てる人はZERO〜♪((翔くーん!!←

であであばいちゃー((古っww