さぼった(^p^)

昨日早速ブログ更新すんのサボった★

もう、ダメだなーッ!!
このやろっ★ミ

5日

今日はアボちゃんになんにも言われ無かったな。

まぁ私がむかついてんのは自己中女だけどね。
でも私も言い過ぎたかもしれない。

ただ利用されてるって思ったらカッとなっちゃって
相手の話も聞かずに一人で話進めて…。

考えてみたら私サイテーじゃん。

相手に確かめずもしないで
ただ友達から聞いた事だけ信じて。

tkもう遅いけどねw

もう少し早く気が付けばよかったかもしれない

でも、そんな事はもうとっくに気が付いてたはず

言い出せなかったのは私が弱かったからだね。

始めますた。

今日から毎日愚痴る事にしますた。

ストレスは発散するべきです。
今日あった出来事(ムカつく事などなど)

細かくネチネチと愚痴ります★

誰にもイラッってくる事はあるよね^言^
先生とか友達とか男とか…

とにかく愚痴りまふ。

毎日ストレス発散できるよーに頑張るぞー
おぉっ!!!