ヤオッキー!ニッキー

無限ルーパーです

uuuuuu

ううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう

 

ううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう

 

ううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう

 

んこ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

2日間ほど貯めてみました

 

僕は

 

この2日間廃人の如く

 

DSのジャンプアルティメットスターズをやっていました

 

もしかしたら

 

あの駄作ね

 

とか

 

連打してれば勝てるやつでしょ

 

とか思うかもしれません

 

いまそう思った人

 

このばかやろうい

 

あのね

 

あれ全キャラ集めるのち織映ライン蓼(ちょうつらいんやでってうとうとしたらこうな

 

りました)

 

あのゲームを未だにやっているのですが

 

あれでjパワーあつめるのがちぃたけおなんですよ

 

だれか

 

おしえて!

 

ちなみに

 

ストーリー

 

は完全終わりました(おれのストーリーに終などないけどな)

 

「死んどけ」

 

自分で突っ込んでみました

 

あほです

 

あdjsんbcrvgffddgskんぶいぇbんf4xrちぇyxsfbnybぇycぶbぎゅえwrふcbfwんりんx

うんじゃああああああああ