ジャニオタはすごいよ

はーい!みなさんこんにちは❤︎随分長い間ブログ出さずにすみません🙏今回はジャニオタのスゴさについて語りたいと思います!

ジャニオタのすごいとこはなんといっても愛の表現!?かな笑

べつにバカにはしてませんよ?私もそうだからなあ〜

まあどこのファンでもそうかもしれないけども、多ステとか遠征とかすごいよね!?(この件についてはまた別の機会で話します)しない人が愛が薄いとかそーゆうことじゃなくて、お金どこにあるの!?ってかんじ!!社会人なのかな??そして、グッズとかも2つずつ買ったりしてうらやましいよね✨私なんてさお金ないからペンラとうちわだけよ?その時はお金あるけどもったいないと思って買わないようにしてるの。だけどさライブが終わったらめっちゃ欲しくなるわけ笑だからいつも後悔するのよ。(どうでもいい話をすいません)

ってなわけでただただすごいよねとゆー話でした。

次回は"私がジャニオタになったきっかけ〜NEWS編〜です!お楽しみに❤︎

❤︎自己紹介❤︎

こんばんは!今日からブログを始めたいと思います!まず最初に軽くじこしょーかい!

✳︎SJK

✳︎ジャニオタ(NEWS/King&Prince/HiHi Jets)

✳︎once(ナヨンオンニペン)

✳︎Yamazaki Keoto

こんなとこですかね〜

好きなものが多い系じょしでございます❤︎

この上の事について日々語っていきたいなと思っております!ジャニオタ事情はみんな知りたいよね?w

そして、私のプライベートのグチもたまには挟んで聞いてもらいたいなっ❤︎

みんなに、投稿が楽しみって思ってもらえるようなブログを書けるようにしますので、期待しててください❤︎

時間は決まってないのですが、毎日投稿していきたいと思ってます!今日のとこはここまで!

次回は、"ジャニオタはすごいよ"について語ります!