こうしーん(´・ω・`)

エルソ漫画完結させたお!

もう描きたくないお!

死にたいお!!!!!!1

 

ところでIS情報公開来ましたね

早く実装してくれませんかね、僕死にそうです。

 

らくがきIS

f:id:nananowanko:20121205161422g:plain

 

はぁかわゆ←

自分で描いたのすら愛しい(末期)

 

f:id:nananowanko:20120919044936j:plain

 

エルソ以外もちまちま描いたり。

マウス絵ですよ死にたくなりますね ぷえー

 

f:id:nananowanko:20120912091818j:plain

 

見つめるぬこ

 

で締めます←

 

閲覧ありがとでした!

最近

うごメモでエルソ作品ばっか書いてるっす(´・ω・`)

漫画とか意外と評価もらえて嬉しい限り(/ω\*)

これからもぼちぼち作品投稿していくので、お時間あったら見てください_:(◜▿‾」 ∠):_.

 ちなみにユーザー変わってます

 

 

エルスhshs_:(◜▿‾」 ∠):_.

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえばエルソの文化祭の絵ありますよね。

あのスカートめくりしてるエルスを見て思わず「男か!!!!」ってツッコミしてしまったっす

 

男だよ

 

うちのギルド最高だよって話

 

今日も元気だエルソが楽しい^w^

 

昨日、アバのずっと欲しかったシリーズの上衣(一般アバ)GETしたっす

俺の所属してるギルドのマスターに金借りて←

 

借りるつもりはなかったんすけど・・・ますたーは優しいから・・・

そっと足りない分を貸してくれました・・・

3m( ´_ゝ`)

「すぐ返すからね!!(´;ω;`)結晶売って!(´;ω;`)」

と言っても

「いいよ気にしなくて(。・ω・。)」

って言ってくれたり

「貯まった!ますたーどこ?金返すー(´・ω・`)」

と言っても

「いいよ、取っときなさい(。・ω・。)」

って言ってくれたり・・・

 

ますたーイケメン!抱いて!(´・ω・`)

 

まぁそんなこんなでアバがあと靴を買うのみとなりました・・・

ますたーがくれた3mは無駄にしない・・・!(´・ω・`)

 

あ、ちなみに、俺がどうしてもお礼がしたいって(しつこく)言ったら

 

「んー・・・じゃあ・・・グノ交換する時に欠片足りなかったら分けてもらおうかな^p^」

 

そんなんでいいのかますたー・・・!!

もう一生ついて行きます!!!!11

 

 

 

今日はここまで

 

(´・ω・`)ノシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きたあああああああああああああ

 

新しい武器きたああああああああああああああ!

製造でじいちゃん(ハーメルのホレイショ)にこつこつ作ってもらってたら

究極武器ktkr!^w^

ここで聞こえるみなさんの声

 

「職人武器じゃねえのかよ(´・ω・`)チッ」

 

・・・いいんだもん、究極で十分やっていけるもん・・・

頑張って+6にしてピアシングつけたからしばらくはやっていける・・・・

アルテラ武器の二の舞になりそうv(>ω・)=☆

 

あとはドラゴ防具全て+6に。

金が1m吹っ飛びました。

きれいさっぱりと。

 

でもちょっと強くなったと思います・・・ます・・・

 

あとですね、もう1つ。

ヘニル行こうって行ったのにはぶらかされた・・・

気が付いたら決闘始めてそのまま放置プレイっした(´・ω・`)ショボーン

 

まぁ明日も頑張りまっしょい・・・ということで

 

(´・ω・`)ノシ

!?∑(゜Д゜;)「エルソ近況報告」

昨日はひどかった・・・くそ眠かった・・・

沈んだレシアムなげえよ・・・しかも戦いづれぇ\(^p^)/

ボスはめっちゃ弱かったけど(´・ω・`)

 

あれはボスにひっついてるだけで勝てるな、うん。

 

ファントムソードX連打ごり押し

そこにメイルストームレイジもまぜるとなんということでしょう

ガリガリと敵のHPが減っていきます

 

ちなみに武器はアルテラ武器v(>ω・)キャピッ☆

50LVでまだアルテラ武器だよ・・・やヴぁいよ・・・

せめてバルドンのフレイルほすぃ・・・てかIS実装ハヨー

 

さて今日は本腰入れてD回りますか(´・ω・`)

 

てなわけでここまで!

(´・ω・`)ノシ

 

(`皿´)

何だよ闇門実装まだじゃねぇか!

ふざけるなよ誰だよ今日実装なんて言った奴!!

 

 

俺でした。

 

 

だって・・・今日(昨日)だと思ってたんだもん・・・

チックショー(´・ω・`)

 

まぁでもスキリセ来たから許す←

エモーションも一部変更されたようで(^ω^ )

変わったのはいいんだけどね、Shkの・・・ってか・・・

・・・エルスの走るエモーションにめっちゃ違和感。

首カクカクしてるよ・・・大剣持ってる感じが伝わってこないよ軽々しいよ・・・

 

その時の状況(チャット)↓

 

俺「今更だけど・・・走り方変わってる!!(´・ω・`)」

恩人Z「今日のアプデで変わったみたいだね(*´ω`*)」

俺「(´・ω・`)」

 

--しばらくして

 

俺「・・・・・(´・ω・`)」

恩人Z「?(*´ω`*)」

俺「走り方・・・(´・ω・`)」

恩人Z「がどうしたん?(*´ω`*)」

俺「なんで変えたんだよ走り方・・・なんか変だよ・・・やだよ・・・(´・ω・`)」

恩人Z「ろーさん、住めば都だよ(*´ω`*)」

俺「使い所間違ってるよ・・・ ・・・多分(´・ω・`)」

恩人Z「デニフ髪とデニフ羽欲しい(*´ω`*)」

俺「・・・(´・ω・`)」

 

話し逸らされた(´・ω・`) 

 

多少のフィクションが混じっております←

顔文字はノンフィクション(´・ω・`)人(*´ω`*)

走り方だけでいいから戻して運営。(切実

 

今日はここまで!

 

(´・ω・`)ノシ