頑張るよりも楽しんで

5人組 6人組 人類の奇跡 ローラスケートを履くJr が好き

Guys 俺たち

 

 

 

4/8 19時〜

Guys 俺たち みてきました。

 

 

これでV6ごとも最後だな〜なんて思いながら見に行きました。

 

素のメンバーの姿、末っ子岡田くんにみせるメンバーの姿。いろんなメンバーが見れた気がする。

 

 

小原くんがいたり貴重な写真もいっぱいあったり。

上田さんの撮った最後の写真の6人がバーンと大きくあって。ずーっと眺めてしまうくらい、いい写真。

 

 

改めて、V6ファンになれてよかったなって。

これからも6人がそれぞれ大活躍してくれることを期待してます。

 

 

f:id:nanaumisho77:20220501195711j:image

此処からいなくならないで

 

 

 

これを書いてる今、あと1時間程したら11月1日も終わってV6のいない生活が待ってる。

 

そんなこと考えたくないけど、終わってしまった。

横アリも幕張も開放席当たらず。

 

18-19のカウコン以来V6には会ってないから悔いはある。

 

でも、配信で見れてよかった。

 

 

普段から、テレビでも会場でも歌われたら泣いてしまうoverを歌って泣いて、みんなの挨拶中も感極まって泣いて。

 

でも最後はこれからも踊り続けてくれるようなステップで歌って踊っていなくなっていったね。

 

解散したことないからなに言っていいのかわかんない!って、そりゃそうだよねと笑えてしまったり。

最後までV6らしくて。

 

最後に好きです。って言葉残してくれてありがとう。私もずっと大好きです。

V6を好きになってよかった。

 

暫くは空っぽになっちゃうけど、寂しくてしょうがないけど許してね。

 

26周年おめでとう。

 

26年間お疲れ様でした。

 

f:id:nanaumisho77:20211101224729j:image

f:id:nanaumisho77:20211101224740j:image

STEP

 

 

とうとうコンサート始まりましたね。

 

私は、全滅しました。

もう二度と6人には会えないらしい。

クソほどムカついた。

当たらないくらいで泣いたことなんてなかったけど、今回ばかりは本当に泣いた。

 

 

Twitterみても、つい1年前に好きになった人とかが当選してるのを見て、私もたかが8年くらいだけどなんで私が当たらないの?会わせてくれないの?と1人でボロクソ言いながら泣いた。

性格悪くて口悪くてすみません。

 

でも率直な感想としては本当にそれ。

何か悪いことしたかな。仕事もすごい頑張ってきたのに。

 

ずっと長年V6が好きなお姉様方がいけてるのは本当に良かったと心から思う。

そういう人が行ってほしいからね。

 

 

 

にしても本当に当たらなかったことがショックでアルバムも見れてない。

最後まで応援しようと思ったけど、難しい。

 

6人を見れば会えないことが悔しくて涙が出るから。

 

 

6人がキラキラしてる姿。

6人がキレッキレに踊る姿。

6人でキャッキャする姿。

 

 

私の大好きな、アイドルな岡田くんが

お兄ちゃんお兄ちゃんってしてる岡田くんが見れない。

 

 

それを考えたら無理で。

アルバムも開けられない。

嫌になっちゃったな。

 

 

っていう呟きと愚痴。

 

 

怪我なく11/1迎えてね。

 

1番きれいな形で大切な箱にしまう。

 

 

3月12日に解散発表してから4ヶ月が経とうとしてますが、やっと自分の気持ちを書き留めようと思えた。

 

 

イムリミットまで3ヶ月と少し。

残酷なくらい早く時間が過ぎていく。

 

 

 

解散とか、脱退とか最近は増えてきたけど

まさかV6もこうなるとは思わなかったし

6人に限ってはそんなことないって思い込んでた。

 

 

ジャニーズの魔の25周年超えたって勝手に喜んでたら、26年で幕を閉じる。

 

職場で先輩に、解散ってでてるよ?って言われて、ああ、いつものことですよ〜。よく出るんですよ〜。って答えて、仕事終わってスマホ開いたら、LINEが友人たちからの大丈夫?の通知ばかり。

 

本当だった。

 

家に帰ってからも放心状態だし、翌朝もニュースはV6解散。

 

オタクが多い職場なだけあって、仕事終わりには1日頑張ったねって言ってくれて。

 

 

あれから結構経って、出る音楽番組みてこれがこの番組最後なのかなって思いながらみてたけど、ミュージックデイを酒を飲みながら見てトリの僕らはまだを観てたら急に涙が止まらなくなって本当に嫌だって思った。

 

彼らは、前を向いていて

 

ジャニーさんが作ってくれたV6を一番きれいな形で大切な箱にしまう。

 

だなんて言ってたけどまだ私は大切な箱にしまえない。

 

11月1日以降私どうなるんだろう。

 

 

 

明らかに、いつもより音楽番組出る数も多くてたくさん出してくれるけど、出してもらうたびな最後のっていうのが付き纏う。

 

 

最後になんてならないで欲しい。

 

 

こんなコロナ禍でコンサートもできるかわからないしこの前6人に会えないで終わるなんて嫌だ。

 

お願いだから会える機会を作って欲しい。

 

6人でわちゃわちゃしてるのが、

6人の息のあった踊りが

6人の歌声が大好きだからそれをもう一度生で見させて欲しい。

 

 

私も頑張って11月1日までには大切な箱にしまえるようにしたいな。

 

 

For the 25th anniversary

 

 

 

待ちに待った25周年のDVD

 

フラゲしてその日に全部イッキ見¨̮

 

 

やっぱりV6は最高だし一番カッコイイ。

 

 

25周年に会えなかったことは悔しいけど、

この気持ちはみんな同じだろうし

そういう世の中だから仕方ないけど

やっぱり会いたかったね。

 

会って直接お祝いしたかった。

 

ファンからの贈り物のシーンは

20周年も25周年も泣けた。

 

私は特典から見て本編を見るっていうのが毎回のお決まりなんだけど、初回BのHistory of 代々木第一体育館で、20周年のリボンシャワー流れて泣いて、その後本編でファンからの贈り物見て泣いてって今回の特典に20周年の映像入れてくるのずるいなあって思った。流石V6。流石avex

 

 

 

今年は6人に会えるかな。

せめて、誰かメンバーに会いたい。

6人は、'19-'20カウコンが最後。

舞台は剛くんのFORTUNE2020.1.30が最後。

 

もう1年以上会えてない。

 

 

流石に医療従事者っていう立場上、

Osloと藪原検校は応募しなかった。

 

本当は行きたくてたまらないし、

行ったっていう人の報告見ると本当に行きたくて悔しい気持ちになるけどここはグッと堪える。また会える日が来るまでは。

 

早く世の中が落ち着いてくれるといいですね。

 

 

f:id:nanaumisho77:20210217225418j:image

f:id:nanaumisho77:20210217225421j:image

 

山下智久

 

 

 

 

 

 

ファンになってだいぶ日が浅いけど、

それでも大好きな山下くん。

 

 

そんな山下くんが、10月いっぱいで退所。

 

自分の好きな人が退所とか今まで経験なかったから変な気持ちになった。

ジャニーズの山下智久が好きなんて思ってた。

 

個人で活動していくとなると、尚更会える機会が減るんじゃないかなんて思ったり、やっぱりジャニーズの山下智久がなんて思って気持ちの整理がつかない部分もあった。

日が経ってどんな山下智久でも大好きだし、よく言えば海外の仕事も思う存分できるようになったらことを考えたら、彼の活動の幅も広がってもっと更に世界中に山下智久の良さが広まってくれると思うと嬉しいことだし、尚更応援したい気持ちが深まった。

 

 

ジャニーズの山下智久にはもう会えないし、

私の好きな曲はもう二度と聞けないかもしれないけど、それでも活動の幅が広がって色んな仕事をしてくれる事が楽しみでしたかない。

 

 

どんな風に活躍してくれるんだろう。

 

 

いっぱい活躍して欲しいな。

新たな世界で頑張る山下智久をこれからも応援するよ‪‪☺︎‬

V6 For the 25th anniversary

 

 

 

 

 

25周年おめでとうございます。

 

 

みんな同じ空間で、代々木で集まってお祝いできなかったのが残念だったけど、心ひとつにお祝いの気持ちをそれぞれ持ってみんなで鑑賞できたならそれはそれでよかったかな。

 

 

できれば生で見たかったな。

 

 

25年1人もかけることなく走り続けた

勤続25年の男たち。

 

 

かっこいいセトリで魅了されちゃって、

好きの気持ちがもっともっと強くなった。

 

 

オンラインならではの映像との融合も面白かったな。

 

 

20周年同様、またサプライズでメンバーへの動画。うるうるした瞳のメンバーをみてこっちまで泣けた。

 

みんな、ありがとうって言ってくれるけど

こちらの方が、25年間6人で走り続けてきてくれてありがとうの気持ちでいっぱいになった。

 

普段はそれぞれの場で輝いてる6人だけど、

やっぱり6人で同じステージの上で輝いてる6人が1番好き。

 

 

私の大好きな岡田くんに関しても

俳優としてとても輝いているのだけど、

毎回、コンサートとかで輝いてる姿を見るとやっぱりアイドルをしてる岡田くんが1番好きだなって実感する。

 

来年くらいには、生で、代々木で輝く6人を見られるといいな。

 

 

 

 

日付は変わってしまったけど、

私の大好きな岡田くんの40歳の誕生日。

 

30代もとても輝いていたけど

更に、輝いてもっともっと立派な俳優さんになって、5人のお兄ちゃんの元に戻ったら可愛い末っ子な岡田くんでいてくれたらいいな。

 

25周年も40歳もおめでとう。