お知らせというか遅すぎるだろ((ry

はい、このブログ仮閉鎖します!!

遅いって??知ってるよ!!←

気が向いたら更新するかもしれないと誰かが言っていた気がする←

こっちよりもyahooブログの方に来ようか??

そっちのが更新多いし。
tk本館ww

http://blogs.yahoo.co.jp/hayanemikoto1998

良かったら来てやってくださいな。



pixiv

http://www.pixiv.net/member.php?id=3292044


アメーバ

http://ameblo.jp/gokuama-itigo/



主に上ので活動中だよ!!

でぁでぁ、また会う日まで((

お久しぶりです^^;

遅くなりましたぽんぬです。

・・・無事ですよ?地震被害なんて部屋の中が少し荒れただけですよw

ちょっとイナイレが見られなくなるのを防ぐ為、節電しようと思いますw

なので日記更新はしばらくストップします^^;

それではまた土日!(来ちゃうのかよww

卒業式

今日は卒業式でした☆☆

すぐ帰れたから良かった^^

実は2:00くらいから部活があったんだけど、(美術部)同じ部活のリア友と一緒に遊んでたww

胸糞悪い顔見たくないしwwwww

たのしかったよ〜♪(リア充

卒業式、先輩は泣いてるわ隣の子も泣いちゃったとかいってるわ・・・。

このリア充どもめ!!^言^

あり、僕も人のことは言えないかな??

でも、確かなのは僕はネト充だということwww

そういえばその子にどうぶつの森とこうかんでナナシノゲェムかしてもらったw

・・・クリア出来なさそうwwww

予行練習

・・・まじめに学校行ってきました。

卒業式とか無いわ〜ww

明日は卒業式ww

早く帰れる〜☆☆

リア友と遊ぶ約束してるんだ〜☆

・・・先輩がウザくて部活での仕事サボってクラスの仕事に逃げた僕←

楽でよかったwww(非道www

嫌だ・・。

・・・明日明後日と学校休みたい時間割^^;

卒業式とかなんなのさ!?

めんどくさい^q^

準備とかやれといっておいて2年はやってないし^言^

つかれた〜!!

時間が無いので短文です^^;

それではまた!!