IMITATION BLACK (with. 与作.ver)↓


トエト (with ここあ.ver)↓


Calc. (with ぱきゅ/ぱら.ver)↓


clock lock works (with すめらぎ.ver)↓


Mrs.Pumpkinの滑稽な夢 (with メイカ.ver)↓


WORLD'S END UMBRELLA (with Rize.ver)↓


全部合唱wwwもう合唱縛りで。。。・・・は嘘だけど

学年末1発目ミスりました。時間配分間違えたあああ

7問くらい適当もしくは白紙・・・

もったいねー

10日間の放置

完全に存在忘れてたしPCのやる気が起こらなかった・・・

雨が降る街にて風船は悪魔と踊る(with はづき.ver)↓


雨が降る街にて風船は悪魔と踊る(solo.ver)↓


1925↓


キミ以上、ボク未満。(アカペラ.ver)↓


明日は記事書けるかどうか微妙たぶん無理;;

SkypeID: nanoppy

コンタクト追加かもん!

やまちーさんと合唱うp。3日目。

はい、やまちーさんと一緒に歌おうキャンペーン第3弾です。

もう溜め撮りうpやーめた

メランコリック↓


Just Be Friends↓


おちゃめ機能↓


パンダヒーロー↓


溜め過ぎたwwwまだあるけど3日に分けてうpするwwwww

やまちーさんと合唱うp。その他色々。

やまちーさんとハッピーシンセサイザなど合唱させていただきました。

ハッピーシンセサイザ↓


ソロver.↓


from Y to Y↓


やまちーさんのさわやかイケメンボイス羨ましい・・・