しばきじっこ

柴犬と猫と4才3才息子の育児漫画ブログ

スポンサーリンク

【お仕事宣伝】雑誌版『柴犬ライフ』秋号2020に柴犬イラスト描かせて頂きました

お久しぶりです。nanpoo(なんぷー)です。 本日はお仕事のお知らせがございます! 雑誌版『柴犬ライフ』秋号2020にてイラスト描かせて頂きました 2020年9月30日発売の 雑誌版『柴犬ライフ』秋号2020 に柴犬イラスト描かせて頂きました。 一個人別冊 柴犬ラ…

コロナ後の保育参観【ビデオ配信になりました】

お久しぶりです。nanpooです。 だいぶ間が開いてしまいましたが元気です! さて久しぶりの更新は、2020年春以降のコロナ自粛によって、保育園の参観日がどうなったか漫画に描いてみました。 コロナ後の保育参観 むしろコレ、すごく良いのでは…!? ちなみに…

ユニクロの水着はいいぞ!【ビーチフレアブラタンクトップ】レビュー

別にユニクロの回し者じゃないけど、高確率でユニクロの衣類を愛用しているnanpooです。 今回買ってみたユニクロの水着『ビーチフレア ブラタンクトップ』と『ショートパンツ』が、子育て中のお母さん的に、すごくイイ! …と、感動したのでレビューを書いて…

保育園、登園自粛になりました。

こんにちは、nanpooです。 鹿児島の片田舎に住んでおりますが、ついに保育園が登園自粛になりました。 \(^o^)/ 簡単な近況などをお届けします。 自宅保育できる方は登園自粛 2020年3月、4月と、新型コロナウイルス対策として様々な保育園行事が縮小されつ…

幼児ってやつは出かける直前にやらかすのだ。

【育児漫画】幼児ってやつは出かける直前にやらかすのだ。 (手書き文字読みにくかったらごめんね!) 幼児あるある こんにちはnanpooです。 上記理由で次男の療育に10分遅刻しましたが私は元気です。 先生たちも優しかった!すいませんっ! 汚れた布パンツ…