田舎住み某松田担当の備忘録

松田元太のヲタクさせてもらってます。語彙力ありません。

Endless SHOCK 2017 千穐楽

f:id:nao419612:20170331225019j:image

 

2/1~3/31
「Endless SHOCK 2017」
2/1から始まった「Endless SHOCK」も今日、千穐楽を迎えたと同時に1500回記念を迎えました。おめでとうございます🎊
そんな歴史ある舞台に出させてもらったことを本当に光栄に思っています(自分じゃない←)


元太くんは今年から参加していましたが、今まで松倉が選ばれていて悔しくないのかよ。なんて思うこともありました。けど、元太くんは1人で大阪まで松倉の出ているSHOCKを見に行ったそうで、たくさん刺激を受けていたみたいです。まぁ、今まで一緒にやって来た相方みたいな松倉が、松倉が出ることが出来て、自分は出れないという状況で何も思わないわけがないんですね(ややこしい)

 

初日の挨拶📝

f:id:nao419612:20170331225241j:image
ずいぶんとおちゃらけてますね~。バカがバレてます。(真顔)
しかし!今日!千穐楽の挨拶はどうでしょう!

f:id:nao419612:20170331225259j:image

なんとしっかりした挨拶だこと!!(誰)
それだけ、色々なものを吸収して成長してきたということなのでしょうね(遠い目)

※挨拶のレポはTwitterより拾わせていただきました。

 

私は地方民なのでたった2回しか観劇することが出来ませんでしたが、元太くんのために無けなしのバイト代をはたいて、うどんが美味しい県からはるばる東京へ出向いて、元太くんのお給料の少しの足しになればと、ステフォとフォトセを2個ずつ買いました。()
千穐楽に近づくにつれて売り切れが続出していって本当に嬉しかったです!!

f:id:nao419612:20170331224940j:image

 

最初の方がどうだったかは分からないけど、演技がすごかったです!本当に役になりきってというか、当たり前の事なんだけど、、、。
とにかく!たくさんのことを経験させてくださった「Endless SHOCK」様々なのです!光一くんと同じステージに立てるなんて本当に1握りの人間だけなんだから。

 

おそらく、大阪公演も福岡公演もゲンタとカイトはいるだろうと思っていますので!それに向けて、たくさん働いてお金貯めておきます!

それまで、気を抜かずに高校3年生なんだから、バカがバレないようにしてください!(失礼)

 

これを機に、少クラでも松松2人で歌わせてもらえないかななんて密かに思っている松田担がここにいますので、ぜひ少クラスタッフ様ご検討お願いします()

2人なら必ず素晴らしいステージにしてくれることでしょう!!

 

最後にもう1度

「Endless SHOCK 2017」千穐楽

そして、1500回記念おめでとうございました!

本当にお疲れ様でした!