とろぶろ( ・∀・ )

独り言をぶつぶつぶつ…わら

テストなう

副教科の勉強法が、いまだに固定されない(._.)
勉強法がわっかりーません。


ひじょーにやばいー(´・ω・`)

四教科テストやったけど、自信あるものなっしんぐ。

いつもいい点数の英語ですら、間違いたっくさん見つかってるし…。


こんなんじゃ、あいつに勝てないじゃん!!( ;∀;)


点数も言えないだろうし…



あと三教科がんばるしか(´-ω-`)

はっぴーばれんたいーん♡(´>ω<`)

とくにないけど。ばれんたいんだよ。わら


友チョコはもらったぜい( ^ω^ )
写真撮るの忘れて、帰ってきたら速攻で食べました


おいしかったなあうんうん(´・ω・`)





うちも、勇気出せたらいいなあ、、

今日叶う人って、いるのかなあ、、、

つむつむ、はまってまっする。

f:id:naoinu:20140213232936j:plain

はまるわーーあ。( ^ω^ )




テストまじでやばす!(´×ω×`)

でも、あいつに勝つために、頑張る!!




でわおやすみ☆




あ、バレンタインですね(∩^o^)⊃━♡゜.*・。

うちはなにもないです。わら

うわあ!Σ(・ω・ノ)ノ

全然更新してませんでした!
お久し振りぶりーふ!!!わら


テストが近いんですよねえ( ;∀;)
がんばりますーー!わら



もうすぐバレンタインだ♥

男の子いいなーチョコ食べたいーー(´-ω-`)笑笑


テスト前だし、めんどくさいから、うちは作る気なーし('ω')



んふふ。





でわ、おやすみなさい。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚