お久しぶりです

お久しぶりです
ブログ書く気力がなくて全く書いてませんでしたww
それはそうと
キャンプに行きましたww
行った日にちは前に書いた日にちから1つずれて
8月5日と6日に行ってきましたぁーー
めちゃくちゃ楽しかったです。
海にクラゲが大量にいましたww
5、6回刺されましたwwwww
でも小さかったのでチクッとしただけでした
昨日キャンプから帰ってきたからもういまはダラダラしたいと思ったら
昼ぐらいから親戚のひとの孫が来て親戚のおじちゃんが
「ちょっと面倒みといたって」(僕は奈良に住んでるのでおじちゃんも関西弁です)
といってきました
僕はこれからプールに行こうとしていたけど
断れない雰囲気になったからしぶしぶ
「わかった」
と半ギレで返事しました
そしてすぐにその孫の子(4才ぐらい?)

「お姉ちゃん ゲームしよ」
と言ってきました (まだ微妙にしゃべるのが下手で男なのに僕のことをお姉ちゃんと呼びます)
仕方がないので有名なマ●オをさせてあげました(マダオじゃないよww)
隣で僕はだまってイナズマイレブンをしていました。(遊んでやれよww)
そしてあきだしたころにお菓子を買いに行こうという話になって
近くのスーパーまで歩いて行きました
そしてお菓子より目に入ったのがやはりおもちゃ
おもちゃのところには近づけないようにしようと思ってましたがダッシュでそこまで行かれました
そして1000円の車のおもちゃを買うと言い出しました
「ダメ」
と言ったら泣きそうになったので
1ランク下の500円のを買ってあげて帰りました もちろんお菓子も買いました
そのあとダラダラゲームしたりテレビ見たりでついにそこの子親が来て
遂に帰りました
そしてお礼に巨峰を2つくれました
それに比べたら500円のおもちゃなんてどうでもよくなりましたww
こんな感じでもうすることがなくなってその子がいた部屋を見ると
悲しみがブワット出て・・・・こねぇww
部屋が散乱していたww
あぁかたずけなきゃ これでたぶん1日は終わりだと思います

長々とすいませんでした
またドンドンかいていきますのでよろしくぅ
てかだれかこれよんでるの?ww
読んでたらコメントよろしく

ひまだなぁーーーー

今日も昨日と変わらずテレビとゲームしかコマンドがありませんww
あ、そういえばがっこうのプールにいって飛び込んで怒られましたwww
説教中に半泣きになってしまいましたww
そしてプールに入り号泣
プールの水の量が少し増えたとおもいますww
話が変わりますが今一番楽しみなことが友達と和歌山にキャンプに行くことです
その友達は小学4年生のときに転校してきた親友です。
楽しみで仕方がありませんwww
皆さんはこの夏楽しみなことがありますか?
あったらコメントに書いてください
PS キャンプに行くのは8月の4日と8月5日の1泊2日です(今のところ)

はじめまして

どーもー
(自己紹介1)はじめまして naokingu88です
基本ゲームをしているかテレビをみている超暇人です。
ゲームのことかテレビのことをかきます。
面白くないと思いますが温かい目で見守ってください。
ではさっそく本題に入りますが、
今日はディズニーチャンネルとアニマックスとディズニーXDというCSでうつるテレビを
みてます。
きのうケーブル会社と契約したから見れるようになりました。
基本家でずっとつけてます。
みながらDSをしています。
イナズマイレブン3をずーーーーーーっとしています。
(自己紹介2)これからも長々と書きますがnaokingu88(小6)をよろしくお願いいたします
[選挙みたいだなww]
できればコメント残してください。
それじゃぁーバァイバァイ