エンジョイ♪

ご無沙汰しております^ ^
最近は、Twitterばかりつぶやいててこっちの存在忘れてました。。

先日、高校のスクーリングでそば打ち体験してきました〜(^○^)
久々に同世代との交流だったなっ💪
先生たちも面白い人ばかりで、ずっと笑いが絶えない瞬間(ひととき)でした!
37歳の男の子3人のママさん先生が、色々と話し聞いてくれたり、ユニークで素敵な先生なんだよねっ✨
「増田くん、落ち着いてるし、こっちおいでよ」って松実の人間になるように勧誘されました😂

同世代と交流して思ったのは、やっぱり学生生活は、楽しい!
皆より、少し年上の視点から感じたことは、
ここにいる様々な悩み、同じような境遇の人たちの話を聞いたり、一緒に考えたり…その人たちの殻にヒビを入れてあげられるようなコトがしたい!とまた、強く思いました。
綺麗ゴトかも知れません。
でも、汚いコトよりはよっぽどマシじゃん。
狭い視野なので、自分のキャパシティもイマイチどの程度なのかわからないですが、いつかはそういう仕事がしたいなぁ。。なんて、夢?目標?予定?を抱いてます。
今、自分がやるべきコト、自分ができるコトをやっていくしかないですね👀
勝つコツは、コツコツ💪