怪物くぅぅん><&嵐情報

こんあいば!!

怪物くぅぅぅぅん(><;)

最終回…感動したよぉぉぉ(°o°;)

松潤でたね(^ψψ^#)↑↑

ウインク萌えまs((やめとけww

怪物くんもうSPドラマ決定とかw

超嬉しす(><♪)

あと、翔ちゃんが映画やるんですよね♪

宮崎あおいちゃんと夫婦役♪

神様のカルテ」楽しみぃ♪♪

潤くんの月9もニノの「大奥」&「ガンツ

も楽しみぃ(><#)

それであ(°o°)ノシ

VS嵐&ひみつの嵐ちゃん(^^*♭←

こんにぃの♪
昨日ブログ書けなかったorz…
まずはVS嵐から!!
「あ〜!!!嵐の嵐の嵐のにのぉぉぉ!!」←
うちだったら絶対間違えないのに(•_•)♭←
しかもその後「あっちげぇや。で、誰だっけ??」…(°v°`)wwかわいそう>

うちの担任(°∞°;)~

こんあいば(°©^)v
なんかうちの担任の先生、i先生っていうんだけど「木更津キャッツアイ」知ってて、時々「やっさいもっさい♪」って歌ってるの(°〜°`;)
で今日も「プサン♪」とか言っててうち大爆笑だよぉww
だけどみんな「はっ?なにいってんの?」みたいなw(°ΨΨ°※)はずっみたいなww
それであノシ