nao

怒髪天 LIVE TOUR @仙台Rensa

11月11日 日曜日、待ちに待った怒髪天のLIVEが地元仙台でありました♪♪

今回のツアーは、10月の郡山、11月の仙台、1月の東京と3ヶ所のチケットをファンクラブで取りました。

やっぱり地元仙台に来てくれるのは、本当に嬉しいし、他で見るより何倍も楽しくて嬉しいです!!

整理番号は120番であまり良くないので、諦めてました。今まで怒髪天のLIVEで番号良かったことないし、良くて40番だったかな。なのでワンマンLIVEで最前列は無理だから、荒吐フェスで全力でがんばって最前列取るんだよね〜笑

入ってみたら、意外と前の方、5列目にいれて、「これ始まったら押されて前に行けるかな〜」なんて娘と話してて。

メンバー出てきたら、あれよあれよと4列目!娘は3列目をGET!

もちろん友康王子様の前♡♡

郡山で1回観てるから、セトリも頭に入ってて、じっくり観れました!!もちろん王子だけど!笑笑

でも、視界がとても良くて、ずみちゃんはもちろん、しみさんも坂さんも良く観れて、今回もしみさんには、指差しうなずき頂いて、目標クリアして大満足!!

いつもは歌ってる時、フロアの後ろの方見てて、近くをあまり見てない、ずみちゃんともじっと目が合って胸キュン♡♡

錯覚じゃない!絶対目が合ったー!!笑笑

もちろん王子は、目が合った瞬間ニコッと笑ってうなずいてくれて、本当に優しい♡♡

新曲はどんどんパワーアップしてて、本当にカッコ良かった!!

『HONKAI』は怒髪天らしくて、本当に大好き♪♪

『希望丸より愛をこめて』はLIVEで聴いて、ずみちゃんを観てると泣けてくる!!

『1999GTーO』は、王子のハモリがすごくカッコ良くて、ツインボーカルみたい!!

書いたらキリがないくらい、どの曲もLIVEで聴くと一層カッコいい!!

だから、ツアーもいろいろ行きたくなっちゃうんだけど、お金と時間に限界があるからなー!!3ヶ所行けるだけでも幸せだけどね〜!!