まだ、ましでしょ!私は!と、自分に言う。

誰もしらないここで、自分の気持ち吐くのもいいのかな。

 

出来上がった友達と言う名の集団の中にいると、無理をする。

 

あの人達は絡み合ってるのに、私には・・・なんて。

 

つまんないこと。

 

そこでは、極力暗いことは避けてる。

 

ここしばらくやめようかな・・・

 

と、書く人。

 

勝手に止めれば!

 

書くってのは、止めて欲しいから、大丈夫?って言って欲しいから。

 

仕事の愚痴ばかりの人、それも仕事ではなく人間関係の愚痴

 

じゃあ、そんなにいやなら辞めれば!!それも出来ないのに。

 

夜中に、自暴自棄と書く人

 

何が言いたい?心配して欲しいだけ?!

 

はあ、私も同じか・・・

 

ただ違うのは、誰もしらないとこで書いてるだけ。

 

まだましでしょ!と自分で思う。