KА975aのブログ

性同一性になんとなくひっかかるアラフォーおっかさのブログです(´▽`) 闘病、と言うよりは痛みと仲良く暮らしていったりしていますが 人間、オトコでもオンナでもそう簡単にはくたばりません。

from

そんな自惚れたこと言っていいならね、君は私だから大丈夫。

 

大丈夫って言ってくれたら大丈夫だよ。って言うのは俺だい。

 

俺ってのは君と私

 

 

 

フッと思い出したような知るはずもない意識を失くす君かなぁ。

 

書かないと忘れちゃうのに文章考えてると、あれ?何処行った?

記憶の遺伝みたいな

 

 

 

だからね、まだ言ってらぁ、

 

大丈夫君はここに居る。ぼちぼち行こうぜぇ。

 

 

メンタルも体力もたまに没るけど

 

 

てめえ!って何年先でも何ヶ月先でも来週でも

言ってくれりゃ俺は応えるぜっ。

 

あ、こんなこと書いてても君のお墓は私には無いのだけどね。

 

 

 

だって、生きてここに居るじゃん?

 

て。

 

 

ぁぁー、お姉さんにまた嫌われちゃう♡

 

 

弟のこと嫌わなきゃいいか。

たんぽぽ

別の垢から見ると普通だし観覧数?

も出るのに自分とこから自分のアカウント見ると

順番バラバラって、

 

いつかいたか↑

書いて止まってた。まぁ、わたしの考えが足りないんだよねー

考えることの楽しさ、、

どこに隠されたんだろうねぇ。て怪盗キッド観たし

怪しそうにいっとこー✨

 

 

 

 

ゼロの執行人見たような、見てないような、

100万ドルの五稜星見たような、見てないような

 

映画観てる途中、足元さぁぁぁぁーって冷えたんだよなぁ。

手が込んだキッドのトリックでよろしいかし。

 

 

 

どっかにハマるネジがあるんだけどね😊

頭ほぐそうぜ〜

 

 

 

教科書どうりに動いてると、、、

いいんだけど、人に分かる人になっちゃうんだよなぁー

それがいいんだっけ?

 

 

 

つか、なんで沖田総司のアクリルスタンド買ったの?

 

 

いつでも買えるアクスタ要らないから。

 

 

娘がキッドあるに〜

「でもキッドならいつでも買えるんだよね」

ていっちゃって

「あ…」

 

キッド好き、なら買うよね?

 

 

 

でもどうしても手が出ない。買いたいと思わない、、、

理解がいい娘で😏

 

でもキッドかなぁ

て言ったら

「いつでも買えるじゃん」

てなんで剣道バカ?の沖田くん買わせてくれたし

キッド買わずに済んだ。

 

てのが私じゃ。

どすえ〜✨

 

 

沖田くんの京都弁、練習しよな

うーん、夢日記

 

実家にうちと友達、、、なんかすっげ仲良くしてた。ずっと一緒に居たのも妙…

でも爺ちゃんが帰ってくるから、、てなんか支度もして……

 

気になるのは母さんかも。

すっごい昔の分厚い敷布団がバラバラに砕かれてて、母さんが「自分でやったかも」

て。

ばーちゃんじゃなくてじーじの夢とは、、

 

なんだい?

君は東京

天国や地獄があるなら、あの世にも感情があるんだなぁー。業火の如く。

 

じゃあSNSはあるかな?

こっちでGTOリバイバルやったよ。

 

こっちにはあちらの情報ないけど

あちらの情報は通った道だから知ってるのかも知れないね。

入ってくるかもね。

 

ありがてぇ。コレ書いてるて眠気がやってくる。

 

 

またダラダラ書くぜ

 

 

 

 

 

 

て書いたのは四月三日

で今日は4月12

 

昨日朝起きた時右足が痛くて

ねぇ、、壁伝いで歩いて置きまして…

なんだったんだろう酒?アルコール?……前もあったよう、

な?

腎臓悪いのかなぁ、肝臓?

 

そんなこと前も言っていたような。

いやぁ~、前に比べたらそんな呑んでないよ?多分

 

 

 

本日も頭痛

 

 

そして気にしないようにしよう

気にしないようにしよう

気にしないようにしよう

 

 

気持ち悪い

いや、気のせい

 

体がなんか言ってる

 

いや、気のせい

 

 

すまん、今聞けないんだと…

 

 

 

そりゃ頭もぼわん、ぼわんしますわな

 

 

ストレスで倒れたらごめんねー♡

 

アホか、その前にハゲろハゲるまで病めるなら病んでみろ

て言ってなw

 

 

笑ってやらぁ

 

夏色

わぁ!おはよょ

嵐が株式会社嵐設立いたした!

 

 

前からあったのかなぁー。弟の…

 

昨日急に見たくなりまして別の販売店見たら何点か弟さんのやつ?売ってた。

 

 

 

毎日頭痛だけど毎日頭痛薬だけど「元気ださなきゃ、笑わないと」て急に思えたの!

 

遠いところでお礼言ってます。

遠いところに居るあなたに届きますように。

 

元気ですように。

体は窶れるし歳とるし病気にもなるし怪我もしちゃうけど

 

心が元気でいてくれますように。どこに居ても!!

 

私のところにはやっぱり申し訳ねぇ、

お前様もゆず様も

あれ、嵐も?二宮エンパスさんも居てくれはる✨

 

 

変わりないようなんで、くそが!って言ってくだされ♡

 

 

 

こんなやつにムカついて元気に過ごしてくだされ~

 

 

 

この長い長い下り坂を君を自転車後ろに乗せてゆっくりゆっくり下る練習でもしようかな。

 

 

後ろの方がこええわーー!

と?

 

いや、「いつか君の泪が零れそうになったら何もしてあげられないけど少しでも側に居るよ」

 

 

の歌詞引用しろ?!?

 

 

恥ずかしくて言えない(笑

おかしい、息子が

グレた。

は普通

いやグレとりません。

 

入学式終わってさ、

 

息子は自閉症スペクトラム自閉症でもがんばれるんだ。

すごい緊張の中に居るのかも。

 

まわりの人の愛情をすごく受けやすい子って言ってたから

まわりが優しいんだろなぁ…

 

まるで生まれたての子のように成長が早えぇ。

 

 

 

が、頭が痛い。毎日毎日バカ食いは治ったのに

頭痛

 

 

 

私よ、なんのストレス抱えとんだい。

 

けっこう好きな事やってるぜぇ?

 

 

2024/04/09でした。

エイプリルフールかぁー、ウソップ誕生日

 

こちらいよいよで、これちょいと開けるんす。

 

 

なにが理由って自分やばかった。やばいって言ってもただのストレスらしい。

過食よ、書いたらすぐに治ったり春休み開けて自分だけの時間が出来たらいいんだろうけどね、

 

 

ハンドメイドさんにレビュー書けてないや。

 

 

人に感謝出来ない時、いつも出来てたことが出来ない時

 

 

おかしいのは周りじゃなくて自分。

 

 

食欲が止まらない。

 

 

 

なんで?

やめれない。

 

 

 

あ、泣いてないや。

あ、笑ってないや。

 

別に誰かに迷惑掛けてないからいいんだけどさ、、、

 

 

 

ポテチの味がしないのは

ヤバイと思うよ?

 

なんでこんなに味しないの食べてんだろう。

て「それは自分が好きだったから」

て理由つけて食ってんの。

 

 

 

 

 

まぁなんにもならないから書いて発散🎆

 

音楽にも心揺れない日は

そろそろつまんないぜぇ。

 

 

つまんなくしてるのは自分ですがね