cuddly

あなたのかわいいをもっともっと可愛く!女の子の輝くライフスタイルをサポート♪美容・ファッション・暮らし・育児・音楽を気ままに更新していきます

うさまるがかわいすぎる♪スタンプもついに7登場したし公式グッズも続々と増えてるー♪~うさまる特集~

 

うさまるって知ってますか??

スタンプ持ってるよ-♪グッズも買ったし!!!!なんて方!

 

友達になりましょ(*´∀`*)笑

 

うさまるなんてしらねーよ!というお方に説明

 

ゆるかわな生き物うさまるって何者...!?

LINEで一般の人&企業の人がスタンプを制作したのがクリエーターズスタンプです。その中でも私の愛くるしいキャラクターが、

U・SA・MA・RU !!(好きすぎてすいません。笑)

公式ではこう紹介されてます。

<「うさまる」とは>

「LINE Creators Market」で販売されている、ゆるく、かわいく、時たまシュールなうさぎのスタンプ。うさまるはうさぎの男の子で、体長は50センチ程。触感はもちふわ。うさこちゃんとぬいぐるみのくまさんが友達。作者はイラストレーター兼会社員のsakumaru。

参照:

linecorp.com

 

f:id:napoleon1sei:20160410225945j:plainこいつです。

画像:linecorp.com

なんともなめくさった表情してますよね。

はぁ、かわいい(*´ω`*)

 

 スタンプもついに7まできました!

 転がるうさ丸もかわいい♪

f:id:napoleon1sei:20160410232744j:plain

引用:Twitter

うさぎなのにステーキも食べるそうです。意外にも紳士。

f:id:napoleon1sei:20160410232919j:plain

引用:Twitter

2015年にはグランプリを受賞

f:id:napoleon1sei:20160410233022j:plain

引用:Twitter

うさまるの人気が高まり公式グッズ化へ!!

うさまるの公式グッズが「LINEクリエイターズマーケット Pop-up STORE」に出たのが2015年9月30日。。。

それだけでもすごいのになんと!!

 

【LINE】「LINE Creators Market」から誕生した人気スタンプキャラクター「うさまる」初の単独ストア「うさまるPOP UP STORE」をオープン!!!

引用:linecorp.com

 

はうぅ(,,゚Д゚)

 

コレ欲しいなと思ってたら、

https://www.instagram.com/p/BD-ttwVwjgu/

うさまるかわっ🐰💕💕欲しい😳#うさまる#love#

 

こんな展開になっている!(*´Д`)

 

 

 

うさまるさんと会った!!可愛い過ぎ( ;∀;)

†アイリス/xiaobearさん(@airisuchan)が投稿した写真 -

 

うさまる大きい!!!!

でもこれはちょっとうさまるっぽくない。。。 笑

 

 全国のロフトでグッズ販売してるそうですよ(*´ω`*)

でも残念な事に私の住んでる近くにロフトがない。。。

同じ気持ちの人もきっといるはずですよね。

 

でも私がどーしても欲しい!!ので探してみました!!

近くにロフトがなくて買いにいけないので探してみました!!

やっぱりあったー♪

人は好きな物には時間も忘れるものですね。笑

必死になってやっとたどり着きました。

【スケジュール帳】ピエ~してるのが1匹いる!

f:id:napoleon1sei:20160410234335j:plain

引用:LOFTネットストア

【スケジュール帳 ピンク】

f:id:napoleon1sei:20160410234653j:plain

引用:LOFTネットストア

 【うさまる ポーチ】

f:id:napoleon1sei:20160410234939j:plain

引用:LOFTネットストア

 【キーホルダー】もかわいい。

 本が出てました。内容がとても気になる。。。

うさまる【シール付き】

うさまる【シール付き】

 

 

 載せたらキリがないのであとはみてみてください(*´ω`*)

 

 

近くにロフトある方は是非立ち寄ってみてくださいね!...うらやましい。。

新作が続々と増えてるみたいなので今後のうさまるにも期待していきます!

usamaru luv♪

f:id:napoleon1sei:20160410235745j:plain

  linecorp.com