~なるはやぶろぐ~

雑記/家づくり/子育てに関する記事を書いていきます

MENU
家づくり 間取り
雑記 動画配信 商品レビュー
楽天ROOM
自己紹介

【なるはや家】新居に住み始めて5か月後現在【32坪平屋】

どうも。なるはやです。 新居に住み始めて5か月が経ちました。 今現在感じていることを書いていこうと思います。 現在1歳の子供(歩き始めたばかり)がいるので、子供を考慮した感想になります。 この記事はこんな人におすすめ! ・新居を建てようとしている方…

【新居】据え置き食洗器の設置方法紹介

どうも。なるはやです。 今回は、新居の据え置き食洗器の設置方法について紹介します。 据え置き食洗器をおすすめする記事もありますので、よかったらみてください。 www.naruhaya-blog.com 据え置き食洗器は絶対に設置する前提で、食洗器の設置場所と方法に…

【使用歴 5年】どうして食洗器をおすすめするのか【メリット/デメリット】

どうも。なるはやです。 今回は、如何に食洗器が優秀かを紹介していきます。 5年程食洗器を使用して、食洗器を使用して感じた、メリット/デメリットや、おすすめの据え置き食洗器を記載しています。 我が家はビルドインの食洗器も備えていて、 そちらとの比…

【なるはや家】引渡 2ヶ月後現在 ~HM様とトラブル発生 part3~

どうも。なるはやです。 新居の引渡から2ヶ月が経ちました~ 前に引渡後に発生したHM様とのトラブルについて記事にしましたが、 とりあえず、解決しましたので、そのご報告となります。 www.naruhaya-blog.com トラブル内容 結論 トラブルに関して、行った行…

【商品レビュー】子育てにおすすめのローソファ

どうも。なるはやです。 今回は我が家で購入したローソファのレビューをしたいと思います。 このソファはこんな人におすすめ ・子育て世帯 ・一人暮らしの人 ・スペースを取りたくない人 // このソファーを選んだ条件(経緯) ・ローソファである事 ・ひじ掛け…

【なるはや家】引渡 1ヶ月後現在 ~HM様とトラブル発生 part2~

どうも。なるはやです。 新居の引渡から1ヶ月が経ちました~ 前に引渡後に発生したHM様とのトラブルについて記事にしましたが、 それの続報になります。 www.naruhaya-blog.com 3つのトラブルの中の、「ついてるお風呂の部品が違いました~」について進展が…

【なるはや家】引越 7日後現在 

どうも。なるはやです。 新居への引越から7日が経ちました。 前回記事にした「引渡 5日後のHM様とのトラブル」はまだ解決していません。 詳細はこちら。 一応話は進んでいますが、解決の目途が立った際に記事にしたいと思います。 www.naruhaya-blog.com 新…

ブログ開設 1ヶ月の成果報告

どうも。なるはやです。 今日、2021年5月20日でブログ開設1ヶ月となりました。 3つの成果で報告します。 ① PV数 ② 記事数 ③ 収益 ① PV 数 1ヶ月で340PVとなりました。 一日平均 10.9PVですね。 まぁ基準が分かりませんが、多くはないですよね~ いい記事書い…

【なるはや家】引渡 5日後現在 ~HM様とトラブル発生~

- どうも。なるはやです。 新居の引渡から5日経ちました。 引越しは、6日後予定。 ここにきて、HMさんとトラブルが発生しています・・・ 引渡前から話があったものもありますが、3つあります。 3つのトラブル クロスの貼付け範囲間違え お風呂の手配ミス ス…

【感謝】~読者登録1人達成~ 

どうも。なるはやです。 本日、初めて読者登録して頂けました~! ありがとうございます!本当にうれしいです。 4/20に初投稿して約1ヶ月。記事数22記事でした。 まだまだこれからですが、記事投稿がんばっていきますよー! 新居への引越も控えてるので、家…