生きがいが必要だ

私は、社会に出てまだ数年の甘ったれです。


最近、生きがい無いと生きていけないことに気づきました。


私の生きがいは現実逃避です。
というか、現実逃避が生きがいと呼ばれているものなんだと思います。
現実を直視すると、自分の無意味さに悲観して、首くくるしかないですもんね。




◆以下駄文◆

最強の現実逃避ツールは本ですね。
内容の理解、世界の構築に脳の使用量が限りなく100%に近づくので、現実なんてどっかに行っちゃいます。

現実逃避手段として私が一番好きなものは、ゲームなのですがゲームの逃避レベルはまだ本には及ばないと思います。
ここが不満ですね。

限られた時間で良いから現実なんてぶっ飛ばすゲームはないでしょうか。

寝る前とかには

どうしても自分語りをしたくなるときがある。

その欲求不満解消のためのブログがほしかったので、作った。


用途は、書きなぐるだけ書きなぐって、捨てる。
後からみても、どうせ悶えるだけだから。