FreedomTime”soil&”pimp”sessions

行ってきました。フロア満タンで死にそうでした。
ライブは盛り上がりまくり。
CANNIBAL ROCKのsoilバージョン演奏してくれました。
盛り上がる、盛り上がる
1時間、あっという間でした。
途中酸素不足でパワーダウンしそうになったけど。

沖野さんのDJも有名曲オンパレードでサービス精神満載。
すごく楽しかったけど、ダウンして、途中退場しました。
で、会社で寝て帰宅。

好き

Kさんと一緒に仕事でした。
昨日のこともあって、ちょっと不安だったけど、楽しく仕事できた。
でも、テンションがすごく低くなって、
ストーカーみたいに彼の近くをうろうろしてて、
ついに彼の前で泣いちゃいました。
でも、すごく優しくてそれがすごく嬉しかった。
ほんとに大好きだなぁと思えた1日。

好き

Kさんと一緒に仕事でした。
昨日のこともあって、ちょっと不安だったけど、楽しく仕事できた。
でも、テンションがすごく低くなって、
ストーカーみたいに彼の近くをうろうろしてて、
ついに彼の前で泣いちゃいました。
でも、すごく優しくてそれがすごく嬉しかった。
ほんとに大好きだなぁと思えた1日。

誤解

秘密の予定が入ってた26日、大雨だったため、中止にしたら
余計な誤解を招いてしまい、泣きそうになる。
あんな大雨の中、外に出かけたくないじゃん。
で、会社で呑んでました。それがまずかったね。はい、後悔。

デートのはずが

仕事終わりにKさんにデートしてもらうはずだったのに延期になりました。
で、会社でうだうだと過ごしてて、帰ろうかなぁと思ってると
Kさんがファミマのチキンと お酒を奢ってくれました。ラッキーです。
というか、そんなことならデートできたじゃん。。。

イブパーティ

会社で仕事の終わりにみんなでパーティをした。
受付嬢が料理を準備してくれ、M-1見ながら食べて呑んで
プレゼント交換。
26、27歳にもなって、中学生なノリ。
こうやって遊べるのは後何年なんだろうとふと考えたりするのだけれど、
一つ一ついい思い出を増やして行きたいと思った。
終わってから、君の家に行き、引越しの片付けの手伝い。
ほとんどすることないじゃん…。一人でできる内容じゃないか。。。
急いで帰宅。