とび森(とびだせどうぶつの森の略)ゲット!!

ついに、とび森ゲットしました(^^*)
でも、買ったばかりなので使い方が良く分からんのです。
「早く〜がしたい!」をいつも口癖のように言っているくらいですww

灰…何かすいません…(´;ω;`)トホホ

h/k最近ブログを放置しすぎました!
「11月20日って、おまっww」とつぶやく方も多いと思います。
でも紅茶は死んでいません!(黙
なので、気軽に声かけてもらえるとうれしいな、と思います。

そういえば・・・

今日は弟の誕生日だったような。
うん…忘れてた(^^;)
何かそれどころじゃ無かったし。
まっ…一応だが、おめでとう…な、弟よ。

h/kテスト2週間前なので少し来ないかもしれません。
tk…自分のチャットをうろつきまわっているかもな。
まぁ、勉強だけじゃつまらないもんなぁ←

h/k早くとび森が欲しいんだ。
店に行ったら売り切れてたし…
クリスマスに無事に手に入るのか?!

お久しぶりです。

最近ブログを放置してます(^^;)
しかもユザネをコロコロ変えます。
私自己中ですので…((黙ろうか
しかし、ヘタリアは飽きませんぞ!
英国紳士は最高ですなぁ…(言_言)
西国と南伊国のコンビも好きです(^q^)
あと、英国と米国も可愛いので////
・・・って何を言ってるのでしょうね。

初めまして(^^*)

初めましてorおはこんばんは(^^*)
枝豆と申します。
えっと…ブログ始めてみました!
分からない事だらけなのでまた、色々教えてもらえると有難いです。
(でも、まぁ…ブログと言うよりgdgd日記と言った方が良いかもですがw
h/k最近ヘタリアにはまっています!
僕的には社会とか覚えれて良いなぁ…と思ったりもします。
それと、何よりも…キャラが可愛い・格好いいんですよ////
はい。それだけです。

・・・とまぁこんな感じで始まってしまいましたが、こんな枝豆を宜しくお願いしますm(_ _)m
それでは!