「自己紹介 あなたへ30の質問」に回答!

自己紹介 あなたへ30の質問

01. みんなから何て呼ばれてる?

『なぷる』『なぷ』『なぷぷ』など(((ο(*´∇`*)ο)))

02. 自分の自慢できるところは?

…ナルシになってしまう;;;
・絵が最高級にクズ
・先生の前でジャンピングスライディング土下座
・「フォッッッモッ」と┌(^ρ^┐)┐←←このポーズで人気の多いところで言える
・剣城(アニメのキャラクター)のためならタヒねる(ドヤァア

03. 自分の弱点は?

おなかをこちょこちょww

04. 自分の口癖は?

「~だお」
「京たんペロペロ」((((殴

05. 持ってるケータイの機種は?

持ってないです…m(__)m

06. カラオケでよく歌う歌は?

・ボカロ
・キャラソン
・アニメの主題歌

07. 過去に似ていると言われたことのある芸能人は?

居ませんww

08. 座右の銘は?

松風天馬「なんとかなるさ!!」
エレン・イェーガー「駆逐してやるっこの世から…一匹残らず」

09. 将来の夢は?

イラストレーター
マンガ家

10. ブログをはじめたきっかけは?

うごメモもやっていたし
皆やっていたから

11. 好きなアニメは?

イナズマイレブン(GO クロノストーン ギャラクシー
・とあるシリーズ
・中2病でも恋がしたい
進撃の巨人
・マギ
・うたのプリンスさま!
デート・ア・ライブ
・はたらく魔王さま!
変態王子と笑わない猫
・物語シリーズ(偽物など
・やはり俺の青春ラブコメは間違っている
・這いよれwニャル子
・青のエクソシスト
・たまこまーけっと
ささみさん@がんばらない
僕は友達が少ない
などなど

12. 好きなゲームは?

音ゲー
・格ゲー
・日常ゲー

13. 好きな食べ物は?

肉(笑)

14. 好きな飲み物は?

メロンソーダ

15. 好きな動物は?

ポメラニアン

16. 好きな色は?

オレンジ
黄緑
黄色

17. 好きな芸能人は?

居ません(/--)/

18. 好きなファッションブランドは?

イーストボーイ
くらいww
(ファッションに興味が無い人←←←)

19. 好きな雑誌は?

Shoーcomi

20. 好きなスポーツは?

バトミントン

21. 昨日晩ご飯に何を食べた?

しょうが焼き
ご飯
モヤシと豆腐の味噌汁
オクラにおかかと醤油のやつw

22. 最近見た夢を教えて!

剣城(アニメのキャラ)とリヴァイ兵長(同じく)の上に
座っていたww

23. 最近読んでおもしろかった本を教えて!

・おまえをオタクにしてやるから俺をリア充にしてくれ!
変態王子と笑わない猫
・俺の脳内選択肢が学園ラブコメを全力で邪魔している

24. 最近見ておもしろかったテレビ番組を教えて!

進撃の巨人
・うたのプリンスさま!マジlove2000%
とある科学の超電磁砲
デート・ア・ライブ
・やはら俺の青春ラブコメは間違っている
・はたらく魔王さま

25. マイブームを教えて!

Twitter

26. 旅行するとしたらどこに行きたい?

京都

27. 明日地球が滅びるとしたら何がしたい?

一度でいいから剣城(アニメのキャラ)に会いたい(キリリッ

28. 自分を一言で表すと?

腐 女 子

29. 自分の秘密を1つ教えて!

30. 次に答えてほしい人をidコールしよう!

http://ugomemohatena.hatenastaff.com/entry/ugomemo-gift-2 をいっしょにやろうよ>id:itouhana

※上の文章の最後の「ugomemohatena」を、お友達のはてなIDに書き換えてください。「id:」のあとにすぐ続けてお友達のはてなIDを書くと、リンクになって通知が飛びます。

移動です(><`

f:id:natsumimimimi:20130601220327j:plain
こんな写真がはってありまs
napuruのブログ
に変わりました(σ・ω・)スミマセン;;;;
これからはそっちで活動してくのでこっちでは書きません…。
そっちをどうか見守ってやってくださi(ジャンピングスライディング土下座)
えっとですね…
これnatsumimimimiの日記ってなってるじゃないですか…。この名前嫌なので
napuruのブログに変えたらこの作品でてこないんですよ…。(natsu(ry)の日記のは)
だからこれからnapuruのブログで活動していこいと思うので
これは最新しない&来ないということです。
んーとnapuruのブログでとにかくやります(キリツ

初めまして////

f:id:natsumimimimi:20130530201431j:plain
なぷるです(*´∇`*)はてなブログはじめてみました////
まずTwitterの件について
何回も言いますがプロフ画像の貼り付け方がよく分かりませんorz
タブレットから来てるんですが…。
心のやさしい方は教えて下さい(スライディング土下座)
あと、占ツクで活動始めました(>< = ><)
ユザネはなぷるで
【初】僕とあなたの相性は…?!
と言う題名です((←←
お願いします(泣
評価が3つというks状態なんです…。
評価お願いします////(><`゜。・+*
もうすぐで剣城の小説出すので
暇があれば来てやってください(∂ω