\(^∀^)/&orz

ずっと更新してなくてごめんなさい…

これからは、できるだけたくさん更新します!多分←




そして、今日はなんと!!

ギターを買ってきました↑↑↑

でもほとんどお金は出していません

買ってもらいました((

なんか、今月急にギターが欲しくなって…←

今日、買ってしまったというww

まさか、こんなに早く手に入るとはwww


これから、頑張ります♪



じゃ、終わりますwwノシ



PS.なでしこJAPAN、優勝おめでとう!!

うわぁお!←

ツイッターでつぶやきましたが、なんと!

技術の先生がツイッターをやってました♭((

…フォローしてもいいのかな?ww←

どう思いますか??w


H.K

最近、部活がめちゃくちゃ楽しいです↑↑

今1年生の体験入部で、ヤバいです///((は?

っていうか、1年生で入部届も出してホルンが第一希望のYちゃんがいるんですけど、

上手すぎる!!←

分かんない人もいると思いますが、チューニングのΒ(?←)の1オクターブ上のΒ(?←)が出たんですよ!!!

初心者ですよ!!!!←

…自分の練習も頑張ろうww


では、終わりますwwノシ

暇。

昨日は、暴風警報が出てたせいで部活がなくなったし、今日は何にもなくて

暇ですwww


H.K

前の記事で疾風の2人を描くって書いたんですけど、

まだ描いてません((殴

ごめんなさいm(_ _)m

暇だったら描けよって感じですよねww

なんか、描く気にならないんですy((一回氏んで来ます。

これから、描く気になったら描くかもしれませんww


H.K

ピカルの定理、見ましたか?

全国ネットですよぉー!!

めちゃくちゃ嬉しいです♪((前から見てたけどww

tkばーやんが充電とか聞いてないし!←

そのとき多分地震のせいでやってなかったし!((

早く帰ってきて〜>

オリジナル芸人♪

作ってしまいました><((

今度アナログですが、2人を描いてブログに載せたいと思います↑↑

あと、メモだとPCで見てる人が読みにくいと思うので、

ブログにもプロフを書こうと思ってます☆


これから疾風をよろしくですm(_ _)m←


短いですが、おわりマウス←

サンキューでした!!



P.S

うごやってないリア友は、知らないと思うので言っておきます((

うごでは、ひなっていう名前でやってるんでww


…それだけでs(ry

では!wwノシ

タイトル変えた!!

今日から新年度ということで、変えました☆

こんな奴ですが、今年度も仲良くしてやってください><←


H.K

皆さん!!

ショーバト&イチハチ&アメトーーーーーーク、見ましたか?((

3つともすごくおもしろかったです♪♪

んで、ショーバト語りまs(ry


まず、若手芸人の嵐!!

村純ヤバイ〜´p`

かっこよすぎるううううう((黙


次←、ジャルジャル!!

すごかったー!!←

コンビ愛……むふふ((キモww


最後←、さっくん!!!!!

さっくんは、ネ申☆

サビの所のギャグやばいww

今度ジャンケンする時、グーにキツネを添えちゃいそうですwww


これ以上書くと、明日になりそうな気がするのでこの辺で!ww

長くなってごめんなさいorz

最後まで見てくれて、サンキューでした!!

改行モーーードッ!!←

こんにちワン((

なっつです♪


いままでは、ブラウザーで更新すると改行出来なかったんですけど、

この改行モードができたおかげで、出来るようになりましたぁぁぁぁぁ(ry

なんかテンション上がる↑↑www

んで、この記事は久しぶりにブラウザーで更新しています☆

これから、更新するペースが早くなるかもね←




H.K

タイトル変えたい!((

でも、全然思いつきません>

うぴゃー←

うちの近くの公園が、こうなっていました…

これを見ると、大地震だったことが分かりますよね><

さらに地震が嫌いになりましt(ry


短いですが、終わります!

サンキューでした☆


P.S

コメントありがとー!!

またよろしくね((殴