新学年!!

とうとう三年になってしまいました・・・。
まぁ、勉強と提出物をしっかりやればいいだけwwwww
んなわけねぇだろぉぉぉぉがぁぁぁぁぁ!!!((

修学旅行おわった・・・。ホテルの班が、4人もあんましゃべったことないとかwwwwwwwwww確実に死んだ>p<

修学旅行行きたくなくなった・・・。
行かんとこうかな・・・。でも遊園地は楽しみだし・・・。
しかも修学旅行から帰ってきたらすぐテストっていうねwww
おいおい、勉強させろや^p^っていうねww

久しぶりに更新した^^
ただの愚痴っていう・・・。数学の因数分解面白い(≧▽≦)vV

嫌。

勉強とか嫌。受験なんて知らない。
今からでも遅くない?無理だよ。だって、もともとがアホだから、何をしたって無理だもん。
第一、何から手をつければいいのかも分かんない。
基礎からも、出来てないし。
5教科で、290位しか行かないあたしだよ?
無理だよ。社会だけなら、90以上は、とれるけど。
国語、頑張って、勉強しても、10点くらいしか上がらないし。
数学なんてぼろぼろ。
せめて、理解力があればいいのに。

H/K
いやーーー、絶賛スランプ中です^^
絵が描けないよぅ!!
誰か画力、Plese mee!!((合ってる?

いやぁぁぁぁww

来週で、ブリーチ終わるとか嫌!!
イナイレも1期終わったし・・・。
スケ団も面白い!!

ハードルタイム計って一回計るごとに0.3秒ずつ減っていくのはどういうことですk!!
もう意味不明www
明日で2年終わりかぁ・・・。寂しいなw
次は3年・・・。こんな私でも心配はしてるんだよね・・・。
受験、大丈夫かなぁ・・・。

終わる。

うふふ。

あぁ、今日の銀魂ぎりぎりみれたぁ!!
部活で残ってたから、見れないかとおもっt!!

スランプ嫌だ。早く抜けたい。どうしてスランプになるのか分かんない。
友達みんな絵上手いし((チキショーーーーー!!
画力が欲しいぜ!!誰かくれ←
まぁ、練習するのみ!!ですよねwwwww

この頃ダイアリーさぼってるなwww
うごでは、はてな市民なるために頑張る毎日。