お久しぶりです^^

こんにちはっ
お久しぶりですヽ(=´▽`=)ノ
小学生のときより、
パソコンやる時間がメッチャ減りました・・・。

見るのがすごく楽しみなくらいの
ドラマが終わってしまいました・・・。
韓流ドラマの「ペクドンス」
ってやつです!
知ってるひといるとうれしいな。

ただいまっ★

(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
おばあちゃん家に行っていました!!
そのときにあった、出来事を話します。

本屋さんに行ったときの話しです!!
レジで並んでいると、前に並んでいた、
おばあさんが、10円玉を落としたんです!!
なので、私が拾ったんです。
そしたらそのおばあさんが
「ありがとねぇ^^」
といってくれたんです。
いいことすると、こんなに気持ちがいいもんなんだと
はじめて思いました!!^


夏休み残り少ないので、
楽しみたいです。ヽ(=´▽`=)ノ

夏休み・・・

今夏休み中です。
宿題が多くてすごく大変です(^▽^;)
終わらなくて・・・。
私、作文や、標語系が嫌いなんです・・・
だからやらなきゃいけないとおもうだけで
憂鬱になるんですよぉぉぉ・・・

夏休みのドリルみたいのがあるんですけど
昨日それは終えました!!ヽ(=´▽`=)ノ
よかったー・・・ww

まぁ楽しいことだけを考えて、
楽しい夏休みをすごしたいなぁぁぁぁ
と思います(≧∇≦)

K-POP★

こんにちは!
しずくもちですヽ(=´▽`=)ノ
みなさんはK−POPスキですか?
韓国人なんて・・・って思う人もいるかもしれません。
でも私は、わりと好きなほうで、
KARAや少女時代などの曲をよく聞きます。

KARAは曲はウィンターマジックがスキです
メンバーの中ではスンヨンラブです^^
少女時代は、最近はパパラッチをよく聞きます。
メンバーの中で誰がスキかって聞かれると、
正直だれだかわかりません。
でも最近は、テレビでラブレインをよくみていて、
ユナが可愛いなーと思うようになって来ました。

KARAや少女時代などなどK-POPが好きな人、
ぜひぜひ私と語りませんか?