お知らせ(´・ω・`)

なつみかん♪です((誰やお前w
うごのマイル見た方は分かると思いますが、なつみかん♪は作品投稿を
やめようと思います。ちゃんとした理由か分からないのですが、うち3cn
でこの頃活動してなくてですねw((お前が悪い メモがうち3cnに出しずらく
なったんですよ何か。置いてかれてるような気がしてですね。
中にはうち3cnで活動しないと友リセとかなんとか言ってる方も居るんですよね。
だから今までうち3cnにもPVなど投稿してたんですけど、何かを気にうち3cnに
PVなど投稿しなくなったんですよね。何でしたっけ((黙w
何かgdgdでスイマセン^p^詳しくはマイルか私の一番最新のメモの詳細にて
書いています。長文失礼しました!ごめんなさい(つω・`;)
うごではチャットなどを中心に活動しようと思います!この日記(?)は
普通どうり更新していくと思うので、よろしくお願いいたしますorz
もしの話ですけど作品投稿復活したらその時はその時の対応で
よろしくお願いします。やたらとこの頃心が病んでるんです^p^((

なつみかん♪