PV完成ですっ;

あぁっ!?

キラーのリクエストのPV完成しちゃった系だ。

投稿して、すぐ初期化する訳じゃないのだけど・・・

うーむ・・・

もしかしたらnatumikan782でやるかもしれない。

まぁその時は無視してね^^(その件に関しては。)

動画紹介

今回はポケモンのおすすめPVですね^^

ミク達が歌ってるけどねー(そこがいいんだけど!)

いつの間にか・・・だなぁww

なんかグリスタが増えてたのでなんだろうかと思ったら

ダイヤリー市民になったようですww(笑)

もうすぐ初期化するのになぁ///

あっそーだそのまま移そう!

でもそれじゃあすぐばれちゃうしね・・・

どうしようか^^

動画紹介

東方スイーツと並んでお気に入りの曲です^^

自分なりに頑張ったつもりだけど・・・

今日、テストがいろいろ帰ってきました!

数学と理科、英語、国語が帰ってきたぉ^^

点数の発表ww((ババババンッ

数学:83点  理科:82点   英語:93点    国語:85点

どう思う?

これっ・・・my motherは納得してないっぽいぞ^^

動画紹介

この曲大好きなんだな^^

よっしゃああああああ((ウザイ

テスト終わったよっ^^

自由だぁあああああああああああ

どんどんPV書くべっ!もう合作2つもできちゃいましt((は;

でも肝心のリクエスト(キラー)はまだ・・・

一切手をつけておりません!ごめんねぇえええ><;

台詞ところ最高よっ><//

今1時だぜww

え?なぜいるかって?

テストだったので早く帰ってきたんです><

でもまだ2日もあるんだよwwうえーん!

リクエストのイラストもうできたぜよ^^え?勉強はって?

そんなもんは腐っちまえ!

いまナゾトキはディナーの後でにはまってます><好きな人は声かけて^^


動画紹介




結局、初期化することにしました。

でも友はリセットしません。見つけてくれるといいなぁ///