土器☆土器デコ割れそう先輩♂全裸

うた☆プリがああああああヤバいよオおおっふ((
翔ちゃんかあいいよ翔ちゃんすーはーすーはーっなっちゃんの鬼畜っぷりがいいぜ。二人ともまとめて嫁に来い^p^ノッカーウ☆tk、ニコ動のコメのおかげで笑いが止まらん助けて(´・ω・`)
空耳も無駄にすごすぎるっ・・・

NO,6もすごい^p^これなんてホモ…イヌカシかわいい紫苑のこと心配してらあw
イヴさん美人すぐるまさに女の人っ!!!

青エクもヤバい出雲ちゃんのツンデレ最強おおおおぉ原作ェ・・・
OPかっこいいね!雪男に銃で撃たれるならノッカーウ☆できる(キリッ)ぽぽぽぽーんぽぽぽぽーん!志摩家が大好き金造とか歌を歌ってくれmjで
つかみんな嫁に来い|ω・)チラッ

ブラックロック(以下略)がアニメ化するらしいね