見つけてしまった不思議ちゃん

日常生活で見つけてしまった不思議なヒト、モノ、コトを記録していきますよ!

電車×カップル=トントンギュイーン

 

今日は不思議ちゃんカップル二組について報告です。

 

①頭をトントントン

駅で別れを惜しむカップルって多いですよね。

 

どーせ、すぐ会えるのに、今生の別れみたいに手をつなぎ、抱き合い、時にはキスまでしていたり。

 

二人の世界とはよく言ったものです。

 

なぜ、周りが見えなくなってしまうのでしょう。

 

これだけでも、十分不思議ちゃんカップルですが、今回ご紹介するのは…

 

駅で2人で頭を

くっつけては離し

くっつけては離し

 

頭を2人でトントントン…トントントン…

 

しかも、頭をトントンしながら、2人でお話しているではありませんか!!

 

脳細胞を殺しながら、脳細胞を使う

 

かなりハードなプレイ(´∩ω∩`*)

 

素晴らしい(*´Д`)

 

これをさらに上回るのが続いてのカップル

 

②大事なアソコをギュイーンカップル

 

これは電車内での出来事です。

 

彼女が座り、その前に彼氏が立つ

 

ここまではよく見る光景です。

 

(私は彼の隣に立っていました。)

 

普通にカップルでおしゃべりをし、次の駅で停車した時に事件は起こったのです。

 

彼が急に

 

彼女の前で腰を前に突き上げ、

 

彼女はそれをめがけて

 

お顔をダーーイブ!

 

ギュイーン

すぐ戻る

ギュイーン

普通にしゃべる

 

このカップルに何が起きてるのか

 

接触事故が起きているのか!

 

彼のロングコートで見えません。

 

その中が…気になるう…!!

 

そう思っていた時、私の前の席が空き、全貌が明らかになる(*´艸`*)

 

そう思ったのですが、、、

 

 

彼女の隣でも彼のコートが邪魔で見れない!!

 

電車が動いている時は普通にしゃべり、また次の駅でギュイーン!!

 

ギュイーン

戻る

ギュイーン

戻る

ギュイーン

二人で微笑み合う

 

さっきより、ギュイーンの間隔短いよお

 

微笑みあってるよお

 

コートの中で何が起きてるんだアア

 

 

みなさんも電車に乗った時、こんなレアカップルがいないか探してみてくださいね(*´ω`*)

 

コートの中は要チェックですね(>_<)

 

 

 

 

 

 

 

ヒールで脚ブルブルブルー

 

はじめまして。

世の中、不思議な事ばかりだなーって思って生きてます。なぜなぜなーぜです。

 

不思議なことは理解不能すぎておもしろいと思ってしまう性格になりました。

 

これから綴るのは私がおもしろいなーと思ってしまった不思議ちゃんたちについて(´-ω-)

 

では、本日見つけた不思議ちゃんは

ヒールで脚ブルブルガールちゃんです。

 

みなさんの周りにはいませんか?

かかとの高い靴はいて、その不安定さを利用してブルブルブルーってやってるガール。いや、woman?

 

今日は寒かったのです。

デニール数の低いタイツ履いて、ピンヒールのショートブーツ履いて、横断歩道で信号待ち。

脚はブルブルブル…ブルブルブルー

 

寒いのですか?

 

ヒールを軸に脚ブルブルブルさせるのが楽しいんですか?

 

彼女はどっちだったのでしょう。

 

私は気になりました。

信号が赤に変わり、青になるまで結構な時間がありました。

その間、彼女はずっとブルブルしていました。

すげー気になる(´Д`)

 

しかも、最初はぶるぶる…ぶる………

 

途端に

ブルブルブルーブルブルブルーブルブルブルー|д゚)

 

私は思う。

 

最初は

グラグラするなー

そして

今日、さみーなー(ぶるぶる)

あーなにこれーすごい楽しいいいい!

別に私に注目なんて誰もしてないでしょー(ブルブルブルーブルブルブルー…)

 

こうなったに違いない。

愛すべき不思議ちゃん。

 

でも、私は見つけちゃったんだ。

そして、ちょっと共感してしまったよ。

私も誰も見てないと思って、ブルブルブルーしちゃうもん!

 

客観視するとこんなにも面白い光景なんだなって思った( ´•௰•`)

 

もう、ヒール履いてブルブルブルーなんて絶対しないヽ(。・ω・。)ノ

 

みんなの周りにもヒールで脚ブルブルブルーガールがきっといるよ!

 

通勤中のガール、午後のオフィスガール、夜の電車でお疲れガールに注目してみてね。