コンサート!今週に突入!

いや〜!

さっきのSDカードの話・・・。

最終的に・・・初期化してしまいました!

新なぞエリを・・・宜しくお願いします・・・。

翔説は、続けます!!!!

さ〜て・・・本題です!

やっと嵐様に近づける時が近づいてきました!

アリーナって珍しいんですかね??

なんか、この前学校いったらすごい広まってたww

なんか超いっぱい言われた・・・。;

私的にははじめてのコンサートなので、とっても楽しみです!

東京ドームの20日に行く人!

声かけてください!

その日の服とか言っちゃいます!

見つけたら手!振ってくださいww

振り返します!

多分、赤のチェックに黒のベストを着て、篠田麻里子さんみたいな髪型です!

居たらよろしくお願いします><

では!

DSIのSDカードぶっ壊れたww

どーも・・・。


今日は、昼間は楽しかったです・・・。


なんかうごメモつけたら

書き込み禁止なんとか・・・を解除してくださいって・・・・。

なんかこれについて知ってるかた・・・。

おしえて、直してくれたらグリスタ差し上げます!

3個!

本当に大事な情報が入ってるので・・・

小説の続きとかがかけなくなってしまします。

どうか、よろしくお願いします!

Q10!

今日はテレビずくし!!

今日のQ10!


きっと展開がやばいですよ///


はい。


年賀状!皆さん書きますか!?


私・・・・書くひとあんまいないですよ;


20人くらいしか・・・・


寂しい人間です・・・・。



では・・・。