オードリーに嫉妬

2016年9月10のオードリーオールナイトニッポンを1時間聴いて腹を抉られ

安住さんの日曜天国に切り替えるも胸の痛さは癒されず。

学生たちが楽しく夏を男女で満喫していたという話ができるのは、

さんざん自分たちも遊んでいちゃいちゃ楽しんできたから語れるのであり

私には25年間生きてきもそんなエピソードは一度もない。本当虚しい。

安住さんの10代20代の頃なんて常にモテキだっただろうし、そりゃ楽しい経験を沢山したんだろうなと妄想妄想…

安住さんの周りのアラフォーさん ナイトプールに行ったとか…

私はジムに行って体のメンテナンスとともに汗をたっぷりかきたくて週1.2通っているがおばさんおじさんばかりで精神的に気ダルイ(笑)もうちょっと若い人いてもいいと思うんだが時間帯にもよるんだろうけどひたすら居なくて嫌になるな…(私女ですけど若い人いないのはちょっと辛いね)

そんなことに金を使いイベントや友達とはっちゃけることをしなかったこの夏。

ただイケイケなことをしなかったことには理由があり、国士の試験が近づき、働く以外は英会話と国士勉のみということをしていたら凄く病んできました。息抜きにブログは欠かせないでしょう。ジムはセレブ達が皆行っているので真似したくてずっと行きたかったんです。ただ潮時でしょうか、話しかけられるけれど、私態度が気に食わず陰では何故来ているのかおっせっかい事も行ってきますのであと2.3㎏痩せたらやめようと思います。(スパッと)

久々のPC

PC使い過ぎたせいかPC恐怖症がになり、1年が経ちました。

苦手だったけど日常で疑問に思ったことやとにかく伝えたいことがある気持ちが

抑えきれなくなりました。文章が書きたい、ストレス発散したい。だけど文章が下手くそなので今まで踏み切れなかったけれど、もう爆発、、、限界が来てブログ久々に続けたいと思います。