ナマケモノな20代OLのブログ

基本引きこもり。お家でゴロゴロとお酒を飲むことが大好きな、しがないOLのブログです。

はじめましての、ご挨拶

はじめまして。今日からブログを開始しました、なずな と申します。

ご覧いただいている方、どうもありがとうございます。

ブログ書くのは初めてなので、お見苦しいところもあるかもしれませんが、何卒ご容赦くださいませm(__)m

 

早速ですが、簡単に自己紹介を(*・ω・*)

 

「なずな」という名前は、某ソシャゲで適当に選んだ名前です笑。

そのソシャゲはサービス終了してしまったのですが、未だに至るところで使い続けています。割とお気に入りなのです。

 

仕事はIT系の会社の一般事務をしています。

転職して2社目なのですが、慣れてきたせいか最近フラストレーションが溜まってきているので、ちょいちょい仕事の愚痴が出てくるかもしれません。笑

 

その他好きなものは、音楽や映画、野球、お酒、ハンドメイドなど。

たまにゲームやアニメにも手を出します。

やっぱり基本的にはインドア笑。

この辺はおいおい綴っていくと想います。飽きなければ。。。

 

最近購入したMac Book Air を使いこなすためにも、ゆるりと続けていきたいと思います(*・ω・*)ノ