外で稼げないなら家で稼ぐしかナイ!

長期ニートが絶対に働きたくないニート、引きこもりに役に立つ情報を発信していきます。

ブログやめます!皆様お世話になりました。

タイトルの通りです。

 

皆様今まで読んでくださりありがとうございました。

 

最初はお金を稼ぐために作ったこのブログでした笑

 

でも気づいたら自分の思っている事を書きなぐる場所になってました。

 

それはかけがえのない場所だったと思います。

 

もう疲れてしまったのでこのブログを書くのをやめる事にしました。

 

記事を読んでくれた皆様ありがとうございました。

コメントをくれた皆様ありがとうございました。

 

スターをくれた皆様ありがとうございました。

 

はてブをくれたりツイッターで拡散してくれた方達、ありがとうございました。

 

では。またどこかで。

▼クリックの応援よろしくお願いします▼

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ