ねこうもりの住処

好きな物に関して、ただただ書き綴っている自己満なブログ

Love-tuneについて改めて語ってみた

 

Jrの事を存分に語ろうと思うので、まずは今私がもっとも熱があるLove-tuneを語ります!

 

 

 

 

私の担当のイメージが諸星翔希くんていうのしか無いからなのか、良く驚かれるんですが、実はLove-tuneでは安井謙太郎くん諸星翔希くんが担当です。

 

そして担歴で言うならば安井くんの方が11ヵ月くらい?長い←

担歴何か関係ない!とよく耳にしますが、私は自分の担歴は気にするタイプ。笑 人の担歴は気にした事無いんですが、何でしょうかね?自分の中の歴史的な物が刻まれる感じがして気にしちゃってます笑

 

と、まぁ話逸れましたが、これでもLove-tuneは4人の時から応援させて頂いておりまして。安井くんがユニット組んだ時は嬉しい反面「あぁ、遂に私の担当で無所属が諸星くんだけになった……」みたいな事を思ってたりして、ちょっと寂しかった…( ´・ω・`)まぁそんな事を思った数ヶ月後には同じメンバーになっていたんですが。笑笑

 

そんな自担が同じグルっていう嬉しい出来事があったにも関わらず、私……7人のLove-tuneを自担が居るにも関わらず受け入れられなくて、諸くんごめんね。安井くんごめんねって気持ちでいっぱいでした。どこら辺で7人のLove-tuneを受け入れられるようになったのか、まだ去年の事なのに思い出せない笑

多分、CALL辺りなのかなぁて思ってます。少クラで初披露したCALLヤバかったですもん笑笑

どうヤバかったのか、私の語彙力が無さすぎて説明出来ないんですが、7人を纏っている空気感や楽器とダンスを使い分けてる感じがたまらなくカッコよくて、4人の時には無かった感じ?が素晴らしかった(やっぱり語彙力足りない)

そこからズブズブとLove-tuneという沼にはまっていき、今に至ります。

 

Love-tuneは結成してまだ1年だし、それぞれの色まだ私はハッキリとは見えてない。この人は分かるけど、この人はイマイチ謎だな…みたいな人、2,3人居る。ぶっちゃけJr祭りだとかクリエだとかサマステだとかドリボだとか一切行った事が無くてコンサートでの自担がどんな感じなのか何て一切知らない。雑誌とテレビの情報しか私には無くて語ったとしても薄っぺらい内容。担歴詐欺ってるんじゃね?て言われるくらい薄い。この記事もだし、この一個前の諸くんを語った記事だって正直内容ペラッペラ。ライブとか行ってなくても言いたい事は山ほどあるはずなんだけど、言葉にまとめるって難しいですね。笑

ブログ書くの初めてじゃないんですけどね~やっぱり文章て難しい(話ズレてる)

 

Love-tuneには、やっぱり応援してる限りデビューして欲しいと思ってます。

Jrがデビュー出来ないかも何て言われてますけど、どんな形でもいい。世に出して欲しい。安井くんの夢「東京ドームでコンサート」。叶えさせて欲しい。Love-tuneの7人で。この7人でドームに立ってる姿を私は、この目で見たい。で、デビューした事を喜んで泣いて…てしたい。この夢をいつか見れたら、いいなって思ってます。その夢を見れるまで、ねこうもりはLove-tuneを追いかけ続けると思います。笑笑

 

 

 

 

 

 

諸星翔希を好きになったきっかけ。

まず、私のイメージでもっとも強いであろう諸星翔希くんについて書こうと思います。

 

諸くんを知ったのはRの法則で、いつの?と言われたら…記憶に無いので言えないんですけども、多分私が高校上がるか上がらないかの頃だったはず笑

 

でも諸くんを知ってたけど、さほど興味はなく(ごめんなさい)、担当になるなんて微塵も思ってませんでした。

諸くんが出てたBADBOYSJだって、安井謙太郎くん二階堂高嗣くん目当てでしか観てなくて。でも、この人ドラマでの影薄いなぁ~とは思ってました。笑笑

 

で、私がいつ諸くんに興味を持ち始めたかと言うとBADBOYSJ放送期間にやっていたRの法則でのコントの企画です。笑

は?そこかよって思う人多いと思います。何故なら、あの時の校則マモル役をやってた諸くん。正直に言うならばキモかった。笑笑

女子に校則違反!とか言ってスカートの丈の長さを測ったり、ポニーテールの高さを測ったり、香水してないか嗅いだり……うん。キモかった( ˙-˙ )真顔

あ、あと鼻の穴を広げるところは笑ったな~ジャニーズなはずなのに、あそこまでやっちゃうんだ。凄いな~て。そこからですね、諸星翔希と言う人物に興味を持ったのは。

 

 

それまではJrで好きな人、神宮寺くん安井くん髙地くんで(今も変わらず好き)。でもそこまで熱量?は無くて。ゆる~く応援してる感じでしか無くて。今もゆる~く何だけども。笑笑

今以上に緩かった、あの頃は笑

何でこんなに諸くん諸くん言ってるのか自分でも分からないくらい、あの時よりも熱量はあると思う)Oo。.(´-`)

 

 

担当多いから、どっかしらが抜けてゆる~くなっちゃうんだよね。平等に愛す何て器用な事、私には一生掛けても出来っこない笑笑

今もこうやって愛が偏ってるしね。不器用何だよ、基本的に。

 

不器用なりに、自担を応援してるので暖かく見守っててください。笑笑

 

 

 

 

 

はじめまして。

 

 

何となくだけど、ブログを始めてみました笑笑

 

 まずは自己紹介から……

 

Twitter、ゲームアプリのユーザー名、ラジオネームなどなど。

色んなところに神出鬼没のねこうもりです\(´°v°)/んぴッ

 

主にジャニーズのオタ活をしていますが、たまーに乃木坂46AKB48DISH//などのオタ活もしています。最近はFTISLANDという韓国のバンドにハマっています笑笑

 

その他の事は、今後知ってくださると嬉しいです。

 

 

自担の事や推しメンの事など上げてく予定です!

 

今後宜しくお願いします。