朝ブログ

おはようございます!

 

朝にブログ書くのはすごく久しぶり。

 

今日はこの後予定があって書くのが遅くなりそうなので今のうちに書いちゃいます笑笑

 

時間を有効に活用することマジで大事だなと思います!

あとは自分との約束をまもる。

 

自分との約束を守れない人は相手との約束も守れない。

以前先輩からかちこまれた言葉です。

 

まずは自分との約束を守って自己肯定感を上げていく。

視点の、置き場所

この前セミナーに行って大阪の社長さんから聞いた話で、お金を産むのが事業。

 

物事をどう捉えるかによって考え方も変わる。

ということを言っていた。

 

消費者 経営者 実業家 投資家 オーナー

 

もっと世の中の仕組みをしっていこ!

泡まみれ

こんばんは!

 

今日は仕事関係で浜松へ。

共に戦う+ライバル+バディである浜松の

とあるベンチャー企業のイベントへ参加してきました✨

 

全力で楽しむことってマジで大切だなと思った。

 

相手を全力で楽しませるマインド見習って

今日から人に対していかに楽しませれるか

。たのしませるマインドで!、