こわっぱ戦記

こわっぱによるこわっぱな日記

ソーラー発電扇風機かよっ

楽天市場ってほんと何でも売ってますよね。インターネットで買えない物って何もないような気がします。

いつもラジオを聴いているのですが、さっきソーラー発電扇風機のことを話していました。どうでもいい内容のことを話すなと思いながら聞いていました。

お気に入りのブログに書いてあった内容で

猫にアワビを食べさせると、耳が欠けるおそれがあるらしいですって。そんなことないと思いませんか。

何が言いたいんだ、私は。文章書くのって難しいですよね。ほんと。

ソーラー発電扇風機についてはまた次の機会があれば書こう。

そういえば最近主婦の間でFX取引する人が増えているそうです。上手くすれば自宅にいながらもうけられますもんね。

とまぁ、こんな感じで明日も頑張るですよ。

このブログをあなたが読んで元気になってくれたら私も本当に嬉しいです。だから私はあなたに「ありがとう」って伝えたい。

GUのこと

楽天市場ってほんと何でも売ってますよね。インターネットで買えない物って何もないような気がします。

そだ、ちょっと前に近所の本屋でGUに触れた雑誌を立ち読みしてて、いつもは買わないのについつい買ってしまいました。

電車に乗っているときに知らない人が話していたのですが、

左利きをサウスポーっていうのはその言葉が生まれた野球場で振り上げる手(左手)が南(サウス)に向いてたからなんですって。

えっと、何の話をしてたんでしたっけ?

GUはまた日を改めるとして・・・w

諺に芸が身を助けるというのがあります。これは「芸」はもともと遊びで身につけた物を指しています。が最近は「技術」を指す事も多くなっているようです。食べる物が無く、稼ぐ手段が見付からない時に「芸」があった為にそれに助けられた事をいいます。

いろいろあるけど、気にしすぎも良くないしね。ほどほどに頑張ろうと思います。

どうでしょう?あなたの心の現状を把握するのに、お役に立ったでしょうか。もしお役にたてたのでしたら嬉しいです。これからも前向きに頑張って行きましょうね。

原発問題ってどうなんでしょう

最近のニュースって明るいニュースがなくて、暗いニュースが多くないですか。あえて暗いニュースばかりを放送してるんじゃないかと思ってしまいます。

昨日深夜テレビで原発問題のことを紹介していました。同じ地域の方だと見ていた方もいるのではないでしょうか。

知っていてもあまり意味のないことなのですが、

フラミンゴは「フラミンゴミルク」とよばれるミルクで雛を育てる。さらに、その「フラミンゴミルク」は血のように真っ赤であるんですって。知ってました?

わあ、やってしまった。ついつい話が脱線するんですよね。悪いくせです。

今日は原発問題のことでも書こうと思ったのにね。

そういえば最近主婦の間でFX取引する人が増えているそうです。上手くすれば自宅にいながらもうけられますもんね。

気持ちを切り替えていきましょう。明日も早いんですよ。

今回の件で私が得るべき教訓は・・・今日より少しでもハッピーになれるよう明日も頑張ろうってとこです。

激辛ラーメンですが、もういい加減にしてほしいんです

最近は、怖いぐらいにいいことばかり続いています。この前は宝くじで5桁の当選がありました。いつか反動が出るのが怖いのですけどね。

ちょっと興味があったので激辛ラーメンについて色々調べてみました。詳しく調べてみると今まで知らなかった事も発見できて少しうれしいです。

会社の先輩に飲みに行った時に聞いたのですが

モーツァルトは35歳で急死したが、埋葬場所は妻も確認していなかったので、わからなくなってしまっているですって。死亡年齢も怪しいですよね。

わあ、やってしまった。ついつい話が脱線するんですよね。悪いくせです。

最近寝不足気味で頭とろけてるので激辛ラーメンはまたいつかでも。そうそうPS3ウイニングイレブンってサッカーゲームなんですが、凄くリアルで面白いんですけど操作が難しいんですよね。

とまぁ、こんな感じで明日も頑張るですよ。

最後までお付き合いありがとうございます。明日もいい日にしましょう、お互いに

つけまつげについて

先週末に近場の河川敷コースをまわってきました。いつものメンツに変わり映えのしない成績。つまりいつも通りってことです!

毎日ネットで色々なページを見ていると必ず出てくるつけまつげです。皆さんもよく見かけませんか。

よく見るニュースサイトで紹介されてたんですけどね、犬にネギ類やニラ、ニンニクなどを食べさせると、最悪、死に至るらしいです。体のつくりが違うからなんでしょうね。

はて、私は何を書いてんだか・・・。

もういいやwつけまつげはまた今度ってことで。

あ、そういえばPSvitaプロ野球スピリッツって野球ゲームですが、細かいところまで作り込んであってやりごたえ満点でした。

気持ちを切り替えていきましょう。明日も早いんですよ。

今日も一日感謝です。皆さんの明日も素敵でありますように。

ワンピースですが、もういい加減にしてほしいんです

たまに深夜の通販番組を見ちゃうんですが、あの強引なテンションの上げ方はいろいろ勉強になると思う今日のこの頃です。

毎日ネットで色々なページを見ていると必ず出てくるワンピースです。皆さんもよく見かけませんか。

某大学のクイズ研究会の人同士で話している内容を聞いたのですが

犬にネギ類やニラ、ニンニクなどを食べさせると、最悪、死に至るらしいです。体のつくりが違うからなんでしょうね。

えっと、何の話をしてたんでしたっけ?

最初はワンピースのことでも書こうと思ったのにね。

諺に言いたい事は明日言えというのがあります。これは言いたい事があってもちょっとまって、ゆっくり考えてからいいなさいという意味なんです。

ちょいモチベも上がったことですし、寝る前に先日買った小説の続きでも読むかな。あなたの人生の舵はあなたが選ぶのです。自分が行きたい方角にしっかりと舵をとって行きましょうね。それでは

カレーラーメンよ

楽天市場ってほんと何でも売ってますよね。インターネットで買えない物って何もないような気がします。

昨夜、ベッドに入ってなかなか眠れずカレーラーメンのこと考えてたんですが、寝る寸前の思考ってけっこう好きなんですよね。

よく見るニュースサイトで紹介されてたんですけどね、マラソンの途中でトイレに行きたくなったら審判員に声かければ行ってもいいそうですよ〜。テレビ中継してる大会で1位走ってる人がトイレ行ったらニュースになるな・・・。

どんどん話がずれていってますね・・・。

カレーラーメンはまた日を改めるとして・・・w

そうだウイニングポストっていう競馬のゲームがあるんですが、もう何十年とゲーム内で馬主やってるのにいまだに三冠馬を生産できない。難しいんです。なんか気持ちが落ち着いてきた。さあ、明日からもがんばりますか。

失敗しても良いじゃない。自己破産しても幸せな家庭を築いている人も知ってます。だから失敗なのか?成功なのかは、大きな目で見た時に変わってきますよ。